またまた噂通りやん… 2023年8月29日23時に新しいαが発表されるみたい

LINEで送る
Pocket

またまたウワサ系サイトのとおりだ。もうええんちゃう?…私らにも教えて(笑)

ソニーショップさとうち の 中村泰之 です。

2023年8月23日の昨晩遅く、ソニー公式サイトにて新しいαの登場を意味するようなティザーページが公開されました。ティザーページに用意された画像は、ブラックに光が指すイメージ。そこに「A new Camera is coming」文字が書かれており、いままでのαと似たような作りで、何が出るのかは、相変わらずのノーヒント。

日本時間 2023年8月29日23時に新しいカメラを発表すると表現されています。

果たして何が発表されるのか?!

とーっても楽しみに待ちたいですねー

・・・

ってとは書いてみたものの、この発表日は、先日ウワサ系サイトで公開された日にちとまったく同じ。もうこれは、アレとアレ?そしてあのレンズも発表されるのではないでしょうか?

それにしても今回も安定の日本時間深夜発表ですか。

世界同時発表だから仕方ありませんが、中の人は残業お疲れ様です。

ソニーのカメラとレンズを徹底レビュー

当店でのホームページではソニー αのカメラ・レンズのレビューを掲載しています。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL