auPAY d払いで20%ポイント還元!大阪市買い物応援キャンペーン明日から

LINEで送る
Pocket

期間中 auPAY もしくは d払い でお支払い頂くと20%のポイントが還元されますよ!

大阪市買い物応援キャンペーン

  • 期間:2021年12月1日(水)~12月31日(金)
  • 還元内容:au PAY d払い
  • 還元率:決済額の最大20%
  • 還元上限:1人あたり3,000円分(決済2つ利用で合計6,000円上限)

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

明日12月1日より、当店にてお買い物された際に「auPAY」もしくは「d払い」でお支払い頂くと、20%のポイントが還元される「大阪市買い物応援キャンペーン」が始まります。

「auPAY」もしくは「d払い」で、それぞれ還元上限3,000円分、合わせて最大6,000円分のポイント還元。

例えば15,000円のメモリーカードを「auPAY」もしくは「d払い」でお支払い頂くと3,000円分のポイントが還元されます。

20%還元これはデカイ!お財布にめっちゃ嬉しいキャンペーンですよね!!

このキャンペーンは大阪市が新型コロナウイルスの影響による、大阪市内の小売店舗等を支援するとともに、新しい生活様式に対応した店舗の利用促進やキャッシュレス決済の普及等を目的としたもの。ぜひこの機会にご利用くださいね。

なお期間は2021年12月31日まで。

なのですが…当店は年内の営業が12月29日までとなりますのでご了承ください。

※当店は「対象店舗」→「都島区」→「ショッピング」に属しています。

※ソニーストアオンラインでのお買い物には適用できません、当店の在庫品およびプリントなどが対象となります。

キャンペーンの詳細につきましてはリンク先でもご確認くださいませ。

イベント 関連記事

さとうちウインターフェア ココロ満たす冬支度 開催

早いもので来週にはもう12月ですよ~ そんな年末恒例のイベントをご案内させていただきます。

αを使った動画セミナー 伊丹昆虫館 開催しました!

動画セミナーは初めての試み!写真ばっかりやってましたので、実は内心ドキドキしてました!

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL