さとうちウインターフェア ココロ満たす冬支度 11月27日土曜日より開催

LINEで送る
Pocket

早いもので来週にはもう12月ですよ~ そんな年末恒例のイベントをご案内させていただきます。

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

2021年11月27日土曜日から12月25日までの期間、「ソニーショップさとうち ウインターフェア ココロ満たす 冬支度」を開催致します。期間中はソニーストアのソニーAV製品がオトクに購入できたり、クーポン抽選会などを実施!そして、毎年恒例になっていますカレンダー企画もご用意しました。

みなさまのご来店をお待ちしております!

さとうちウインターフェア ココロ満たす 冬支度

ソニーショップさとうちウインターフェアの期間中はソニーAV製品のご購入がオトク!この企画は何度も実施してますので、知る人はもう知ってるオトクなこの企画。オータムフェア以来に実施となります。

大人の事情により、ここではいくらおトクになるのか書くことは出来ないのですが、ソニーストアで販売中のソニーAV製品が「いつもより オトク」に購入することができます!α・レンズ・ヘッドホン・スピーカーにウォークマン、エトセトラ…期間限定のオトクなこの機会に、ぜひお買い求めくださいませ♪

※お電話・メールでのお問い合わせ頂いてもお答え出来ません。店頭までお越しくださいませ。

その場で使える!ソニーストアクーポン抽選会

ウインターフェアの期間中は、ソニーストアで取り扱う「ソニーAV製品」1万円以上のお買い上げで、最大5,000円その場で使えるクーポン券が当たるお楽しみ大抽選会を実施します。

こちらもすっかり当店ではお馴染みの企画。空くじはありませんのでチャレンジしてくださいね!

なお抽選くじは数量限定です。

くじはなくなり次第終了となりますので、購入予定のある方は、なるべく早めでのご来店をお願い致します!

今年も作りました!オリジナルカレンダー

2022年 当店オリジナルの卓上カレンダーを作成しました!

フェア期間中 5,000円以上お買い上げの方にプレゼントさせていただきます!

カレンダーの内容は「αで写した季節を感じる鉄道写真」。わたしくし(やす)が全国で撮影してきたものを12ヶ月分、撮影場所、撮影機材の紹介、そして私のポエム(笑)と共にお届けします。

このカレンダー企画、いつもは当店イベントスペースにおいてトークショーもさせて頂いておりましたが、いまのコロナ禍を考えると人数制限で少数の人しか楽しめないため、ライブ配信で行うことに致しました。

2021年12月1日水曜日午後8時より「さとうちチャンネル」に配信させていただきます。一緒にチャンネル登録もお願いします!

内容に合わせた成約記念品もプレゼント!

ご購入頂いた内容に合わせた記念品もプレゼントさせていただきます。

カメラを購入された方には液晶保護ガラス、完全ワイヤレスヘッドホンを購入された方には収納に便利なポーチ、SIMフリー Xperia スマートホンを購入された方には木製のスマホスタンド、BRAVIA 購入された方にはリモコンスタンドなどなど・・・

ご購入頂いた内容に合わせた記念品をプレゼント! 

「いつもよりオトク」+「クーポン抽選会」+「カレンダー」+「成約記念品」と4つの合わせ技が決まれば、なんだかめちゃめちゃオトクかも?!ぜひこの機会にソニー製品の購入をご検討くださいませ。

新型VAIO & Xperia 1 III 体験会

こちらは期間延長の企画。11月26日金曜日までの開催だった「新型VAIO & Xperia 1 III 体験会」を期間延長して行います。

新型VAIO 体験に「5分で解る Windows11 セミナー」、8K VR映像を広視野角で楽しめる『Xperia View』の体験もしていただけます。こちらもお楽しみにご来店くださいませ。


今回は11月27日土曜日から12月25日まで開催する「ソニーショップさとうち ウインターフェア ココロ満たす冬支度」の内容につきましてご案内させていただきました。めっちゃオトクなこの機会、みなさまのご来店をお待ちしております!

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL