2021年オリジナルカレンダー到着!残念ですがトークショーはありません。

LINEで送る
Pocket

今回もオリジナルで作りました!2021年ソニーショップさとうちカレンダーが到着です!

こんにちわ、ソニーショップさとうち の やす です。

入稿してからドキドキ・ワクワク待つこと数日・・・当店のオリジナルカレンダーが到着しました!今回のカレンダーも撮影者である私が鉄道好きということもあり、αで写した鉄道写真がテーマとなっています。

今年はコロナウイルスの影響や諸々もあったりで、ほとんど撮影に行くことが出来なかったのですが、なんとか12ヶ月分を揃え、季節を感じていただけるものとしました。

はがきサイズの小さな中にも旅情あり。

どこかに飾っていただき、自粛生活の中であっても旅行気分になれるかも?

なお、例年でしたらカレンダートークショーを12月半ばにかけて行っておりましたが、今回トークショーは行いません、、、いや正確には行えません。と言うのが正解かも。お集まり頂いたら、密に値すると思われるからです。

そんなわけで今回は今週土曜日11月28日から開催予定の「ウインターフェア」の景品、お買い上げ3,000円以上でプレゼントとさせていただくことに致しました。何卒ご理解のほど、よろしくお願いします。

ウインターフェアの詳細につきましては、以下のリンクよりご確認くださいませ。

さとうち 2021 オリジナルカレンダー

2021年の当店オリジナルカレンダーは季節感・旅情をたっぷり感じられる鉄道写真をご用意しました。撮影機材、撮影場所もQRコードですぐわかる、そして私のポエム付き!1ヶ月1枚なので月ごとに楽しむことができます。

それではウインターフェアでお待ちしております!!

 

さとうち ウインターフェア 2020年11月28日より開催

11月28日土曜日より12月12日土曜日までのおおよそ2週間、当店において「ソニーショップさとうち ウインターフェア 2020」を実施いたします。期間中は『ソニーAV製品を いつもよりおトク に購入できる』ほか、『最大5,000円のクーポンが当たるクーポン抽選会』と、たくさんのおトクをご用意致しました!!

ソニーショップ さとうち ウインターフェア 2020

ソニーショップさとうち ウインターフェア 2020」を開催します!今年もおとくな冬が来る!!

毎週末の土曜日にはイベントもたくさん催しますので、みなさま、どうぞご来店くださいませ!

 


ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL