α1で撮る”絶品”鉄道撮影旅 さとうちチャンネル で 4月3日(土)ライブ配信

LINEで送る
Pocket

α1 と 趣味成分が高め!そんなYoutube ライブ配信を今週土曜日20時より行います!

ソニーショップさとうち チャンネル(YouTube)

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

2021年4月3日の土曜日20時より、当店のYouTubeチャンネル「さとうちチャンネル」において『α1で撮る ”絶品” 鉄道撮影旅』をライブ配信致します!

内容は 発売されたばかりの α1 を片手に私が鉄道撮影旅に出かけてきました、というお話。鉄道がある風景を中心とした作例と共に α1 の使用感などを語らせていただきます。

しかしながら、ここのところお休みの日曜日は2週続けての雨・・・ 果たして絶品の鉄道風景に出会うことが出来たのでしょうか?みなさま、ぜひご視聴くださいませ。そしてコメントして頂いて一緒に盛り上げて頂けると嬉しいです。

なお、チャンネル登録をすると配信開始時刻に通知が届き便利です。当チャンネルの発展のために、私のモチベーションアップのためにも、ぜひチャンネル登録のご協力をお願い致しますm(__)m

α1 関連記事

当Blogで書いた α1 の関連記事です。

最強 鳥カメラ 登場! α1 のリアルタイム瞳(鳥)がスゴすぎる!

α1 に搭載された鳥の顔や瞳を認識する、リアルタイム瞳AFがスゴイ!スゴすぎるっ!!

α1購入 しました!自分の写したいもの全てを… この1台に

ご報告です! α1 購入致しました~! ご報告が遅くなりました~

α1 を体感!シンプルに申し上げると、それはもう「最強カメラ」でした。

少しさわっただけでも「凄い」を実感!α1 をハンズオン!!

α1シャッター音をチェック! メカシャッターと電子シャッターの音質は?

α1のメカシャッター音 個人的には好みです!

新しい α発表! 型番は「α1」( ILCE-1) 発売は2021年3月19日予定!

2021年1月26日24時 予告通り 新しいα が発表されました!

 

ソニーのカメラとレンズを徹底レビュー

当店でのホームページではソニー αのカメラ・レンズのレビューを掲載しています。

α7RIVやα9と言ったフルサイズ一眼、α6600やα6400などのAPS-C一眼。そしてレンズの数々をレビュー掲載中です。ぜひご購入前の参考にご活用ください。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL