WF-C500 カラバリをチェック!トレンド?ベーシック? 思わず迷う色選び!

LINEで送る
Pocket

トレンドカラーが2色にベーシックなカラーが2色。うーん…これはどれを選ぶか悩んでしまいますね!

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

2021年9月29日発表された ソニーの新しい完全ワイヤレスヘッドホン「WF-C500」が注目を集めています。

お求めやすいエントリー価格ながらもコンパクトサイズで装着感バツグン、音もフツーに良いということで、これから年末にかけてソニーの完全ワイヤレスの中で「売れ筋モデル」になりそうな雰囲気がプンプンしています。

今回は、そんな注目を集める「WI-C500」のカラバリを徹底チェック!

先日、試聴した記事を書かせて頂きました(こちら)が、そのとき同時に全てのカラーを確認することが出来ました。トレンドカラーと言われるものが2色と、ベーシックなカラーが2色。どれも結構ステキ♪これは購入時に迷ってしまいそうです!

WF-C500 全4色展開 カラバリチェック!

WF-C500 カラーバリエーション

  • アイスグリーン WF-C500/G
  • コーラルオレンジ WF-C500/D
  • ホワイト WF-C500/W
  • ブラック WF-C500/B
  • 発売日 2021年10月8日 金曜日

WF-C500のカラーバリエーションはアイスグリーン/コーラルオレンジ/ホワイト/ブラックの全4色。ファッション性のあるヘッドホンなだけに今どきとも言えるトレンドカラーを入れてきました。

アイスグリーン・コーラルオレンジで耳元にもオシャレを、そしてベーシックなホワイト・ブラックも用意しました。またどのカラーでも本体の表面は光沢なしのいわゆるマット仕上げとなっていました。

アイスグリーン WF-C500/G

アイスグリーンは、とても淡いグリーンを採用。アイスとつくだけあってクールな印象を受けます。

後ほど紹介するコーラルオレンジ同様、ソニーが調査したトレンドカラーを用いたものとなっており個性的。しかし個性的でありながらも、しつこくないスッキリした色合いのため、派手すぎないファッションアイテムとしても使えそうです。

この手の商品にはあまりないカラー。広告カラーになってるだけあって、この色は注目を集めそうです。

 

コーラルオレンジ WF-C500/D

照明次第ではサーモンピンクにも見えなくないのが、このコーラルオレンジ。先に紹介したアイスグリーンと同じくトレンドを用いたカラーで、当店調べではありますが「一番人気」だったりします。

こちらも淡い色のため派手すぎる感じはありません。ただアイスグリーンより装着時に目立つ印象です。色のことですので好みの個人差はあると思いますが、今どき女子(女性)に似合う色が、ソニーからも出たなぁ、そんな印象を受けました。

ホワイト WF-C500/W

3つめの紹介するのがベーシックゾーンのホワイト。

このホワイト、いわゆるベーシックなホワイトではあるのですが、表面光沢なしのマット仕上げだけあって、なかなかオシャレな雰囲気。白特有の膨張感もなく、耳からの出っ張りが少ないWF-C500のデザインにピッタリ、装着後もシュッとした印象を受けました。

明るい色が欲しい。トレンドカラーも気になるけど、ちょっと装着する勇気がない・・・って方は、このホワイトオススメですよ。

ブラック WF-C500/B

最後に紹介する色は定番中の定番、ベーシック中のベーシック、ブラックです。いままで色んなカラーのイヤホン・ヘッドホンがソニーから販売されてきましたが、ソニーからブラックが出なかったことなんてなかったのではないでしょうか?

そんなブラックを使いこなしてきたソニーだけあって、見た目の質感は悪くありません。

手にする樹脂そのものですが、見た目の印象は少し異なる雰囲気です。ソニーは長年ブラックと付き合いしてきただけあって作り方がホント上手。よその人から見たら、ちらりと見えるソニーの白い文字と相まって、お値段以上に高価そうな印象を受けるのではないでしょうか?


今回はソニーの完全ワイヤレスヘッドホン WF-C500 カラバリ4色を見ていただきました。

ケースに収まっても実に個性的、全4色展開のWF-C500 カラーバリエーション。参考にして頂ければ幸いです。

ワイヤレスステレオヘッドセット WF-C500

アイスグリーン/コーラルオレンジ/ホワイト/ブラック いい音を、ジブン色で。耳にフィットするコンパクトモデル

ソニーストア価格:11,000円(税込)

 2021/09/29 現在の価格

詳細につきましてはリンク先も参考になさってくださいね。

なお限りなくリアルな色表現に気を使って写真を掲載していますが、ご覧になられてるパソコン・スマホによって色味の印象が異なる場合があります、購入前はぜひご自身で納得してから購入してくださませ。

スピーカー・ヘッドホン レビュー

当店のホームページではソニーのスピーカーやヘッドホンのレビューを公開中です。

他の機種もたくさん紹介していますので、ぜひ参考になさってください。

ショップ店員による『スピーカー・ヘッドホン・アンプ』レビュー

目的に合わせて選ぼう!スピーカー・ヘッドホンなど、音源やプレーヤーを活かせるソニー商品を紹介します。

 


ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL