店舗改装工事のお知らせ

LINEで送る
Pocket

ソニーショップさとうちからのお知らせです。

本日より当店南側の入り口において、改装工事を行うことになりました。

※写真は本日お昼すぎの様子。タイルが剥がされ地盤がむき出しになりました。

本通り側(北側)出入り口は通常通りですので、南側から来店される方はお手数ですが、本通り側までお周りくださいますよう、よろしくお願いします。月曜日より通常どおり使えるようになる予定です。

なお、明日は社員研修で臨時休業をいただくことになっております。合わせてよろしくお願いいたします。

 

フォトコンテスト作品募集中!

現在当店では「旅(たび)」をテーマにしたフォトコンテストの作品を募集しています!

これは!!と、写真が写せたと思ったならぜひ、ご応募くださいね!今回も上位入選作品にはステキな賞品が贈られますよ!ふるってご参加くださいね!

ソニーショップさとうち 2016年 夏のフォトコンテスト テーマは『旅』

家族旅行に一人旅、ぶらり旅に失恋旅・・・旅先で出会った絶景に、旅に出かける前のわくわく感などなど。一言で「旅」と、言っても様々あると思いますが、写真とタイトルだけで「旅」を感じさせてくれる、そんなステキな作品を募集します!

ご応募方法、参加資格など・・・詳しくはリンク先で!

 

ソニーのカメラ「αシリーズ」を徹底レビュー!

ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページでは公開中です!

興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

デジタル一眼カメラ α(アルファ)レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き