JR西日本企画切符 サイコロきっぷにチャレンジ! 果たして何が出たのか?

LINEで送る
Pocket

なにが出るかな?なにが出るかな?それはサイコロ任せよ…ホイっ!

こんばんわ ソニーショップさとうち の やす です。

本日のライブ配信にて、JR西日本の企画切符「サイコロきっぷ」にチャレンジしてみました!

新レンズレビュー&ウワサのサイコロを振る!

さいころきっぷとは…「サイコロの出た目(旅先)までの往復JR(新幹線または特急列車)普通席指定席が利用できる」切符で、大阪市発着が条件になりますが最も安価なところで東舞鶴の9,180円、もっとも遠いところなら博多の29,240円の切符をたった 5,000円(片道2,500円)で購入できちゃうというもの。

サイコロの出た目で行き先が決まるって…

そう!あの「○曜どうでしょう」のサイコロの旅みたいなノリの切符なんですよね。

JR西日本さん面白い!!

わたしも例年なら夏は18切符を購入して気ままに普通列車旅を楽しんだりしてますが、今年はサイコロきっぷで旅をするを決定!それを本日のライブ配信でやってみたというわけです。

第1希望は博多、第2希望は芦原温泉でしたが、果たしてその結果は!!!!

…どん! 

詳しくはアーカイブ配信でっ!!

ズコーっ!!

ぜひライブ感と共に、一緒にドキドキを共有していただければと思います(笑)

さとうちチャンネル ライブ配信アーカイブ

α1357( 因幡雅文 葛原よしひろ 高橋良典 阪野祐美子 )トークLIVE

 

α1で撮る ”絶品” 鉄道撮影旅【ライブ配信(編集版)】

 

~Yellow ときめきの時間~ 岩崎 圭樹 氏 オンライントークショー

 

ボニンブルー αで撮る 世界遺産小笠原 小堀 毅氏トークショー

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL