当たったよ!ヤマザキグループ 2019夏 お菓子のパントラックボックス

LINEで送る
Pocket

当たったよ~ ヤマザキパンの抽選で景品が当たったよ~

本日のブログエントリーはお久しぶり、店員ネタです!

先日、メールマガジンの前書きのところで書かせて頂いたのですが、ヤマザキのパンについてある点数シールをハガキに貼って送ったら、お菓子の詰め合わせBOX(お菓子のパン トラックボックス)が当たっちゃいました!

そもそも10,000名に当たる景品だったので、当たる倍率も高そうだったのですが、当たったらそれは嬉しいものです。それでは開封していきましょう!

 

当たったよ!ヤマザキグループ 2019夏 お菓子のパントラックボックス

到着した箱は、まさにあのヤマザキパントラックそのものでした!

「お菓子のパン トラックボックス」と言うだけあります。大きさは横幅が50センチくらい。手にするとソコソコの重量感。たくさん中に入っているが、中を見ずとも想像出来ます。

送り状の貼ってあった面をぱかっと開けると、トラックの前面が出現しました。

この箱はなにやらペーパークラフトになっているようです、よし、あとで作ろう!!

と、いうことで中を取り出していきます。

うわぁ、お菓子がたくさん詰まっている!!テンションあがる~!!

本当にたくさん入っていたので、3枚に分けて紹介させていただきます。

甘いのからしょっぱいの、子供向きから大人向き、全部で19種類。

お菓子持ちなったー\(^^)/

以前からある、常備菓子と一緒にしまったら、戸棚がスゴイことに・・・ (^_^;

しばらくは晩御飯の量を減らしつつ、お茶うけに楽しみたいと思います♪

 

で、ペーパークラフト。

さくさくっと、マニュアル通りに作っていき・・・完成です!

クオリティーに大満足!ありがとう 山崎製パン株式会社さん!

 

また、おいしいパン食べて、点数集めて送ります。

次はディズニーリゾート(現在キャンペーン中)のチケットゲット目指します(^^)/

ちなみに現在行っているキャンペーンの景品、お菓子の詰め合わせはあるのですがトラックではない模様、その代わり30,000名に当たるんだって!スゴイです!

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
やす
ソニーショップさとうち ストアディレクター Jリーグが開幕した1993年入社ベテラン店員。店舗とホームページ・ブログの運営管理。鉄道写真が趣味で2019年にはソニーストア大阪にて写真展とトークショーを行うなど、セミナー講師も務める。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL