店頭の4K BRAVIAにて「α7 IIIの作例」展示を始めました!

LINEで送る
Pocket

ソニーショップさとうち からのお知らせです。

当店のαコーナーにある「4K BRAVIA」にて、私がα7 IIIで撮影した作例の展示を始めました。これらの作例は先日行った「α7 III 体験セミナー」で紹介した作例+αな内容で、カメラの特長なども一緒に掲載。

興味のある方はぜひ見に来てくださいね!

全部紹介すると、お店に来て頂けないかもしれないので、少しだけ内容を紹介させていただきます。

 

つくしと電車の作例は、わたしのインスタでも紹介したものです。ただインスタは解像度が低く、この想いが伝わっているのか微妙・・・でも、この大画面の「4K BRAVIA」なら全身で感じられるハズ!!

そのあたりもぜひ楽しみに、お店まで来てくださいね!

お待ちしております!!

 

α7 III レビューを公開しました。

たいへんお待たせしました!α7 IIIのレビュー記事をホームページで公開しました。

今回も、店員作例付きで紹介しています。ぜひご覧になってくださいね!

α7III レビュー 実機を使って徹底解説!作例も紹介!

これが1台あれば、ほとんどのものが写せてしまうのでは?!α7IIIは、ソニーがうたうフルサイズミラーレス一眼カメラのベーシックモデルでありながら、そのスペックは一切妥協なしの出し惜しみなし!

ブログエントリー 「α7 III」 の関連記事

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

  1. あおたけ said on 2018年4月13日 at 7:20 AM

    インスタのほうでも拝見しましたが、
    夕暮れ時の土筆と阪急電車のシーン、
    ふんわりとした早春の雰囲気が伝わって、
    ステキなカットですね♪

  2. yas said on 2018年4月14日 at 9:47 AM

    あおたけさん こんにちわ♪
    インスタでもご覧いただけたようでありがとうございます!
    つくしの写真は、なんだかんだで1時間30分ほど粘って写すことができました!
    光線って大事だなぁ、と改めて思った撮影でした^^