明日4月1日より実施 平日の営業時間を変更いたします

LINEで送る
Pocket

いつも、当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。本日は大切なお知らせをさせていただきます。

ソニーショップさとうち ストアD の やすです。

当店は明日、2020年4月1日より平日の営業時間を変更することに致しました。

平日の閉店時間が「19:00」のところ「18:00」の閉店となります。

 

・【現在】 3月31日までの営業時間 11:00-19:00(平日)

          ↓ ↓ ↓

【今後】 4月 1日からの営業時間 11:00-18:00(平日)

 

※土曜日の営業時間(11:00-18:00)に変更はありません。

 

新型コロナウイルスが日本国内で発生以後、日を追うごとに当店に来店されるお客様の数が減少してしまいました。中でも夕方から夜にかけてご来店される人数については顕著で、過去に例をみないほどとなり、このたびの決断に至った次第です。

もちろん本意ではありません。いつの日か終息に向かう兆しが見えたときには従来の営業時間に戻すつもりです。日頃よりお世話になっている皆さまには大変なご迷惑をおかけ致しますが、ご理解、そしてご協力くださいますよう、よろしくお願い致します。

 

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL