最高の元日!天皇杯とったど~!!

LINEで送る
Pocket

改めてとなりますが、新年明けましておめでとうございます。

わたくしごとですが、1月1日の元日、サッカー天皇杯の決勝戦に行ってきました!

愛するチーム「セレッソ大阪」が・・・見事に優勝しました!!!

あれだけ取れなかったタイトルが1シーズンで2つも取れるだなんて・・・感無量です。

現地観戦、めちゃめちゃ興奮しましたよ~もう、叫びすぎて喉がちょっと痛いです(笑)。

 

ルヴァンカップの優勝も嬉しかったけど、天皇杯の優勝はまた違うものがありました。

過去に何度も惜しいことがあったからかも。。

特にエスパルスとの決勝は本当に悔しかったなぁ。

 

とにかくチームには感謝感謝。

シーズン通し、多くの感動とたくさんのワクワクを頂き、勇気と元気をもらいました。

これからも出来るだけ多くの試合を見に行って、グッズ買ってサポートしていきたいと思います。

 

こんな感じで、私の今年の元日は最高のカタチで迎えることができましたよ。

あー来シーズンが待ち遠しいっ!!!

 

今年も当ブログをよろしくおねがいします。

撮影機材 α9 + FE 100-400mm F4.5-5.6 GM OSS バックスタンドから撮影

 

α9 徹底解説!

当店のホームページにて『α9 レビュー 徹底解説!』を公開中。

α9レビュー 徹底解説!は、まだまだ書き足していますが、作例も揃ってきました。バッファテストやAFテストなど、動画も公開していますので、興味のある方はぜひ参考になさってくださいませ。

α9 レビュー 徹底解説!

α7II シリーズに近いコンパクトサイズながらも最高秒20コマの連写性能に、隅々まで配置された「693点」像面位相差AF、α史上最高画質の有機EL電子ビューファインダーを搭載するなど、ソニーの最新技術を詰め込んだ、新次元なカメラとなっていました。

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
やす
店舗とホームページ・ブログの運営管理。鉄道写真が趣味で2017年、2019年にはソニーストア大阪にて写真展とトークショーを行い、自店においてカメラセミナーの講師も務める。

この投稿へのコメント

  1. あき坊 said on 2018年1月2日 at 8:26 PM

    こんばんは。
    おめでとうございます!^^

  2. yas said on 2018年1月3日 at 9:27 AM

    あき坊さん こんにちわ♪
    ありがとうございます!!

  3. あおたけ said on 2018年1月3日 at 11:21 AM

    あらためてセレッソの天皇杯優勝、
    おめでとうございます!
    おお!現地観戦されていたのですね!
    マリノスに先制されてもしっかりと追いつき、
    延長に入って粘り強く戦った末の見事な勝利☆
    新年早々、最高のお年玉となりましたね♪

  4. たいへー said on 2018年1月5日 at 9:16 AM

    明けましておめでとうございます。
    元日からアクティブですね。 あたしゃ酒浸けで・・・

  5. テリー said on 2018年1月5日 at 10:02 AM

    元日から、ひいきのチームが勝つとうれしいでしょうね。

  6. yas said on 2018年1月5日 at 11:26 AM

    あおたけさん こんにちわ♪
    ありがとうございます!!
    現地観戦行ってきましたよ~
    予定の新幹線に間に合いませんでしたが、すごく良い年明けとなりました!
    おっしゃるとおり、最初の失点はガッカリでしたが、
    負けそうにない感じは、なんとなく雰囲気的になりました。
    素晴らしいお年玉をくれたチームには本当に感謝です♪

  7. yas said on 2018年1月5日 at 11:27 AM

    たいへーさん こんにちわ♪
    あけましておめでとうございます!
    わたしも翌日からお酒を美味しくいただく日々が続きました~
    元日に勝って最高の幕開けです♪

  8. yas said on 2018年1月5日 at 11:28 AM

    テリーさん こんにちわ♪
    ありがとうございます。それはもう嬉しい気持ちでいっぱいです。
    早くも開幕が待ち遠しい!今はそんな気持ちです♪