ソニーショップさとうち「2016年春のフォトコンテスト」 作品応募受付終了のご案内

LINEで送る
Pocket

長らくの期間、作品を募集しておりました「ソニーショップさとうち 2016年春のフォトコンテスト」。本日17時をもちまして、作品の受付を終了させていただきました。

ご応募いただきました皆様、誠にありがとうございました!

当店のフォトコンテストはこれで3回目となるわけですが、実は以前に比べ作品の集まりが悪く、締め切り2週間くらい前は、もしかすると史上、最も少ない募集数になるかも・・・と、思っていたのですが、ここ1週間で応募ラッシュがありました。

結果的には、最も作品が集まった。そんなフォトコンテストとなりそうです。

ご応募頂いた方々、盛り上げて頂きまして、本当にありがとうございました!!

今回も過去同様、厳選なる審査の上、ゴールデンウィーク明けとなる5月10日頃を目標に「ゴールド賞」「シルバー賞」「ブロンズ賞」の各賞を発表したいと思います。

また、各賞発表のタイミングで、すべての作品を店内に展示します。また、ご案内させていただきますが、興味のある方は5月10日以降、お店の方に足をお運び頂けましたらと思います。

以上、ソニーショップさとうち 2016年春のフォトコンテスト『光を感じる風景』、作品受付終了のご案内でした。

 

6月4日はレトロな貸切列車で「撮影会」!

先日お伝えしましたが、2016年6月4日の土曜日は、阪堺電気軌道さんのレトロな車両をお借りした「プレミアム」な撮影会を開催します!

懐かしくて、とってもレアな車両にゴトゴト揺られ、撮影を楽しんでみませんか?!当日はプロのカメラマンも同行!そして親子のモデルさん(母と男の子)にも同乗してもらいますよ!!

募集開始時期は、フォトコンテスト上位三作品発表の5月10日。興味のある方は今からぜひ検討しといてくださいね!詳細なことにつきましては、リンク先をご覧ください。

2016年6月4日 貸切列車を使ったプレミアム撮影会を開催!

2016年6月4日の土曜日、阪堺電気軌道さんの車両をお借りして「プレミアム」な撮影会を開催します!懐かしいレトロな車両にゴトゴト揺られ、撮影を一 緒に楽しんでみませんか?!

 

ソニーショップさとうち αを使った撮影教室

当店ではソニーの一眼カメラ「αを使った撮影教室」にて撮影することの楽しさをお伝えしております。

過去行った撮影教室などの様子は、下のリンク先でご覧頂けます。

さくら満開!αを使った撮影会「さくら」を写そう!を開催しました!

2016年4月2日、αを使った撮影教室「さくら」を写そう!を開催しました!の季節とては珍しいほど、澄み切った青空のもと撮影会はスタート!満開のさくら撮影を参加されたみなさんと一緒に楽しんできましたよ。

α撮影教室「背景にこだわった写真を写そう!」ご参加ありがとうございました! 

座学と実技の80分は延長もあったりで楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

α撮影教室「鉄道を写そう!」ご参加ありがとうございました! 

私の押し付け企画?αを使った撮影教室「鉄道写そう!」を開催しました!

興味のある方はぜひご覧ください。

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き