店員の東京2020オリンピックチケット 抽選結果を発表します!果たして?!

LINEで送る
Pocket

5月28日発行のメルマガ内で話題にしたからには、やっぱり結果報告をしないといけないでしょう。

2019年6月20日の本日、東京2020オリンピックのチケット抽選結果の発表がありました。

わたしが申し込んだチケットは5つのセッション(4競技+開会式 ※メルマガには間違って6と書きました)。メールが来るまで待てないぜ!!と、いうことで早朝から公式サイトにつないで待つことおおよそ60分・・・

ついに抽選結果がわかるサイトにたどり着きました!!果たしてその結果はっ?!

 

店員の東京2020オリンピック チケット抽選結果を発表!果たして?!

画面をタッチしてマイチケットのページを開く・・・

あードキドキしてきた!!

当たったらチケット代一括支払い、そして宿を探さないと・・・あと、会社に有給の申請を!!!

 

申し込みNO.1

・柔道 (TOJUD06) 男子73kg級,女子57kg級/敗者復活戦・準決勝・3位決定戦・決勝・表彰式

結果は?!

 

じゃかじゃかじゃん!!!   

 

 

 

・・・ 落選!! む、無念じゃぁ。

 

申し込みNO.2

・水泳(競泳) (TOSWM02) 男子・女子/準決勝・決勝 

結果は?!

 

じゃかじゃかじゃん!!!    

 

 

 

落選!!

ガクッ・・・ 

ま、まだまだぁ~!!

 

申し込みNO.3

・陸上競技 (TOATH06) 男子・女子/準決勝・決勝・表彰式

結果は?!

 

じゃかじゃかじゃん!!!    

 

 

 

・・・ またも落選!!!

つ、つぎこそは~(涙目)

 

申し込みNO.4

・野球 (TOBSB16) 男子/決勝(#10)表彰式

結果は?!

 

じゃかじゃかじゃん!!!    

 

 

 

・・・ あかーん 落選!!!!

もう、あとがないよ~

でも、最後のはさすがに取れる気配、全然しないっ ><;

 

申し込みNO5

・開会式 (TOOOC01)

結果は?!

 

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・・・

 

じゃん!!! 

 

 

 

・・・ 落選!!!!!

しゅ、終了ぉ~

 

全滅ぅ~ 

ど、どんだけぇ~~

 

実は結果発表画面、こんなふうに書かずとも一括で見れるんですけどね。

(※画像がグレーなのは落選の証)

 

それにしても残念!!

まぁ、表彰式以外はすべてが決勝。なので一つくらいは当たればイイかも?当たればラッキー!みたいな考えではいたんですけどね、実際にすべて外れるとは、胸がイタイ・・・ロスってる気分です。

残念なので、キャンセル分のリセールにかけますぅっっっ!!!

・・・とも、今はならないなぁ^^;

 

私のようにハズレた人は「五輪チケット当たったつもり資金」で代わりに思いきって、「BRAVIA」を買うのもありかも知れませんね。4K放送の高画質でお家に居ながらにして東京オリンピック観戦。場合によっては観戦+宿泊費くらいで買えちゃいますね♪

とまぁ、冗談は置いておいて。

そうそう!五輪チケットの当選案内と言えば、なりすましメールには気をつけたいところです。

送付元ドメイン「@ticket.tokyo2020.org」。件名「東京2020オリンピックチケット抽選結果のお知らせ」が公式ですよ!!コレ以外のメールが来たら詐欺ですのでお気をつけて~


所詮一本タイプなんて思わないで!ソニー サウンドバー「HT-X8500」レビュー!

テレビの展示都合で紹介するのが遅くなってしまいましたが、本日は一本バータイプの大人気のサウンドバー、ソニー「HT-X8500」のレビューをお届けしたいと思います。

パッと見てすぐわかる!?BRAVIA(ブラビア)2019NEWモデルの機種比較

購入者の予算や必要性に応じて数機種よりラインアップされているソニーのテレビBRAVIA(ブラビア)。でも、いざ購入を検討すると「機種ごとに何が違うのか?」とても分かり辛いこともあるのではないでしょうか?

 

メルマガ会員募集中!

当店では主にイベント情報など掲載したメールマガジンを不定期で配信しています。

新製品体験イベント、撮影会、オーディオ試聴会等々、店員の前書き・・・内容盛りだくさん!

登録はとってもカンタンです、興味のある方はぜひご登録ください!

ソニーショップさとうち通信・メールマガジン登録

このページは、当店が不定期に配信するメールマガジン「ソニーショップさとうち通信」を登録するページです。

ソニーショップさとうち通信・メールマガジン登録の詳細はこちら

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
やす
店舗とホームページ・ブログの運営管理。鉄道写真が趣味で2017年、2019年にはソニーストア大阪にて写真展とトークショーを行い、自店においてカメラセミナーの講師も務める。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL