α Universe 2019 台風19号の接近に伴い 両日とも開催中止に・・・

LINEで送る
Pocket

α Universe 2019 両日とも開催中止となりました・・・

今週末の土曜・日曜(10月12日・13日)に、ソニーシティ大崎にて開催を予定していて私も参加予定だった、αのプレミアムイベント「α Universe 2019」。昨日から開催の可否がアナウンスされていましたが、先程「台風19号の接近に伴い開催を中止する」との正式なアナウンスがありました。

α Universe 2019 では 先日発表されたばかりの α9 II をはじめ、まだ発売されていないα6600やα6100などのハンズオンが出来るほか、人気のプロカメラマンセミナーを実施するなど、個人的にも、とても楽しみにしていただけに今回の中止はとても残念なのですが。

しかし、それよりもなによりも、これからの台風の進路が非常に心配。先日の台風では、千葉県を中心に被害が出たばかりなのに、またしても・・・・・・。頼むから少しでも列島からそれて欲しい。今は願うばかりです。

以上、α Universe 2019 開催中止のお知らせでした。

なお、α Universe 2019の関連イベントとして、全国5箇所にあるソニーのショールーム、ソニーストアで行われる10月19日以降のイベントについては予定通り行われるようです。詳しくはリンク先も参考になさってください。

α7R IV作例付きレビューを公開

α至上最高画質のカメラが登場!写すたびに感動があり、今までの常識では考えられないような撮影条件でも写すことが出来て衝撃的!当店のホームページにてα7R IVのレビューをお届けします!

α7R IV レビュー 作例付き・わかりやすく実機を使って徹底解説!

2019年9月16日に発売された「α7R IV」はソニーのフルサイズミラーレス一眼カメラの高画素モデル「α7Rシリーズ」の4世代目で、フルサイズとして世界初となる有効画素数6100万画素の裏面照射型CMOSセンサーを搭載しての登場となりました。

ソニー 一眼カメラ α7RIV (ILCE-7RM4)

第4世代の革新が、ここから始まる 世界初 有効約6100万画素 α7RIV

ソニーストア価格:399,000円+税

 2019/09/09 現在の価格

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL