2021年10月21日新α発表「New camera is coming」公式 YouTubeで予告!

LINEで送る
Pocket

ついにあのウワサになっていたαが発表されるのか?!

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

2021年10月18日の本日、ソニーはソニー公式のYouTubeチェンネルにおいて、10月21日23:00に新型カメラを発表するティザーを掲載しました。「New camera is coming」新しいカメラが来るよ!と書かれた直球なキャッチ・・・さて、これをどう捉えるか。

α7IIIの後継機?

いやいや・・・新しいカメラって書いてるんだから。新型番ではないんですか?!

などなど、私の頭の中ではすでに妄想劇場が始まっていますが、それもあと数日で明らかになります。そうたった3日後なんですよ!いままでもティザーを掲載してきたソニー、でもこの短さは過去最短ではないでしょうか?

ともあれ木曜23時・・・これは生配信が見逃せないっ!!

ソニーのカメラとレンズを徹底レビュー

当店でのホームページではソニー αのカメラ・レンズのレビューを掲載しています。α1やα7RIVやα7Cと言ったフルサイズ一眼、α6600やα6400などのAPS-C一眼。そしてレンズの数々をレビュー掲載中です。

ぜひご購入前の参考にご活用ください。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。

 


ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL