α9 アップデートプログラム Ver6.0 は2019年9月配信予定?!

LINEで送る
Pocket

日本時間 8月28日の23時、ニューヨークでのイベントで発表された新カメラ(α6600、α6100)と新レンズ(SEL1655G、SEL70350G)。それら注目の製品発表の最後に α9のアップデートプログラムについてもしれっと告知。

そう!しれっと告知され、ふわっと終了されたので、すっかりお伝えするのを忘れていました(汗)

α9 アップデートプログラム Ver6.0 は2019年9月に配信予定です!!

α9 アップデートプログラム Ver6.0 2019年9月に配信予定

当初、2019年夏頃と言われていた α9のアップデートプログラム Ver6.0 ですが、9月に配信しますとのこと(上の画像はキャプチャしたもの)。夏頃=7~8月と思われた方も多いかと思いますが余裕で9月に突入。今しばらくお待ち下さいの状況となっています。

8月もいよいよ明日で終わり・・・今年は酷暑でしたね。そしてアプデまだかまだかと言われ続けた、この夏の日々・・・なっ、なるべくなら早くして欲しいなぁ。正式に発表され次第、当ブログでも紹介させていただきます。

以上、イベント内で知ったα9のアップデートプログラム Ver6.0 配信予定についてでした。

α わかりやすく徹底解説

当店のホームページでは、最新αのカメラ・レンズを徹底レビューを掲載しています。

掲載している全てのレンズにおいて作例付きで紹介しています。

どうぞ参考になさってくださいませ。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
やす
ソニーショップさとうち ストアディレクター Jリーグが開幕した1993年入社ベテラン店員。店舗とホームページ・ブログの運営管理。鉄道写真が趣味で2019年にはソニーストア大阪にて写真展とトークショーを行うなど、セミナー講師も務める。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL