2020年5月27日に何が来る?! ソニー Vlogger 向き小型カメラ ティザー公開

LINEで送る
Pocket

2020年5月19日の深夜、ソニーの公式サイトに突如現れた、新しいカメラのティザー広告。わたしはその時、あつ森(あつまれ動物の森)で「あじさい園」を作っている真っ最中・・・知ったのは今朝早くのことでした。

おはようございます、ソニーショップさとうち ストアD の やすです。

冒頭にも書きましたが、昨晩遅く以前より某ウワササイトで噂になっていました、ソニーの新しいコンセプト(ZV1 ? )のコンパクトカメラのティザー広告が始まりました。

サイトのタイトルには「すべてのVloggerのために、新しいコンセプトのコンパクトカメラが登場。」として案内。

某ウワササイトではRX100のVlogger版みたいなことが書かれていましたが、果たしてどうなんでしょうか?ティザー画像を見る限りではRX100とRX0の中間サイズみたいな感じがするのですが・・・

ともあれ、発表は2020年5月27日水曜日 AM10:00とのこと。楽しみに待つことにしましょう。

スペシャルコンテンツ、製品情報などの現在はすべて「coming soon」ではありますが詳細につきましては、下記のURLを参考になさってください。

サイバーショット DSC-RX100VII レビュー

最新のサイバーショットを徹底レビュー!動画撮りにも最高、最新モデルのサイバーショット DSC-RX100VII については当店のホームページをご覧ください。

DSC-RX100M7 レビュー 作例付きで徹底解説!

高速オートフォーカス性能に24-200mmのズームレンズの組み合わせは多くの被写体に対応し、本格的な撮影から旅行まで1台でこなしてくれる優れモノ。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL