満席御礼12月3日 日曜開催 高橋良典さんと巡る αを使った風景撮影会

LINEで送る
Pocket

ソニーのカメラ αを片手に晩秋を写しにいきませんか?

こんにちわ ソニーショップさとうち の 中村泰之 です。

12月3日の日曜日、当店主催の撮影会「フォトグラファー 高橋良典さんと巡る 風景撮影会」を実施します。

今回の撮影会、舞台となるのは大阪府箕面市にある有名な箕面大滝近く。冬の足音が聞こえてくる12月の上旬、ソニーのカメラ αを片手に風景撮影を楽しんでみませんか?

12月3日 日曜開催 高橋良典さんと巡る αを使った風景撮影会

  • 日時:2023年12月3日 9:00-17:00 現在調整中
  • 場所:箕面滝近く 駅から徒歩 現地集合・現地解散
  • 参加条件1:ソニーαをつかうこと(レンズはサード可)
  • 参加条件2:三脚
  • 沢での撮影があり、足元が悪いところもあるので滑りにくい靴をご準備の上ご参加ください。

講師として担当されるのは「高橋良典」さん。

奈良県を中心に国内各地にて自然の織りなす旋律をテーマに撮影をされている奈良県在住のフォトグラファー。写真雑誌や出版物への写真提供及び原稿執筆を行い、ソニー公式のαアカデミー講師としてもお馴染みです。

撮影会当日にはソニーのカメラやレンズ貸出体験も。また撮影会の後日には「YouTube Live」を使った講評会を実施します。ボリュームたっぷり、他に類をみない当店の撮影会。興味のある方はぜひご参加くださいませ。

現在 WEBにて受付を行っております。

※満席となりましたので受付を終了させていただきました。

お申し込みはこちら 高橋良典さんと巡る 風景撮影会 お申し込みフォーム

お申し込みお待ちしております!!

高橋良典さんと巡る αを使った 沢と紅葉 風景撮影会

沢の風景撮影においては三脚を使用します。

※当撮影会は三脚必須です。

 

紅葉の撮影では構図・切り取り方も学びましょう。

 

撮影会当日は様々なレンズ・カメラの体験ができるようご用意しています。

※画像はイメージです。

体験可能機材はお申込み後、開催1週間前に発行するしおりにてご案内します。

 

撮影会の後日には参加者限定のYoutube講評会も実施します。

とっても盛り沢山な内容の撮影会、興味のある方はぜひご参加くださいませ。

・ ・ ・

お申し込みはこちらから↓

※満席となりましたので受付を終了させていただきました。

・高橋良典さんと巡る 風景撮影会 お申し込みフォーム

上記リンク先より先着順にて受け付けております。どうぞよろしくお願いします。

当店主催 撮影会関連記事

吉村玲一さんと巡る αを使った撮影会を実施しました

お天気にも恵まれた好天すぎる好天の中、撮影会を実施しました!

イベント報告「大阪の冬の街なみ イルミ撮影会 阪野祐美子講師」

この秋・冬の撮影会、唯一となる女性講師によるものは、新しい気付きでいっぱいでした!

イベント報告「高島ポートレート撮影会 葛原よしひろ講師」

台風の影響で順延となった当撮影会。お天気も良く、時折吹く風も良く、絶好のポトレ日和になりました!

イベント報告「奈良公園・秋の風景撮影会 高橋良典講師」

雨には降られたけど、とっても楽シカった!そんなαを使った撮影会を開催致しました!

イベント報告「因幡講師 神戸・街と港 薄暮~夜景撮影会」

街撮りから夜景まで、と~っても内容の濃い αを使った撮影会を昨日行いました!

ソニーショップさとうち 店舗情報

ゆったりした店内で、じっくりとソニー商品を体験、ご説明させていただきます。

α7シリーズをはじめとするカメラやレンズも作例付きで展示、またソニーのテレビ「BRAVIA」、SIMフリーモデル「XPERIAスマートホン」、ウォークマンなどの展示も行っております。

※基本的に展示のみで在庫はほとんど置いておりません。当店では積極的にソニーストアでの購入をサポートしております。ご来店の際はぜひ『my SONY ID』のIDとパスワードをご持参ください。

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL