メルマガ読者限定・数量限定 さとうち 展示処分市 開催中!

LINEで送る
Pocket

基本的に限定1台!あのソニー商品をお安く手に入れるチャンス!

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

2022年8月4日の本日より、当店のメルマガ読者様を限定とした「さとうち展示処分市」を開催します。

展示処分市では、すで生産完了品になってしまったものから、現在も販売中の商品までをラインアップ。全ての商品において、たった1台限りとなっていますが、とってもお求めやすい価格にて提供させていただきます。

展示処分品の内容につきましては、本日発行のメールマガジンにPDFちらし添付しております。

当店のメルマガ購読がまだという方は、この機会にぜひご登録を。お名前とメールアドレス、2つの質問によるカンタンなお申し込みで、翌営業日には最新のメールマガジンにPDFちらし添付して送信させていただきます。

さとうち 在庫処分市について

展示処分市商品の購入は以下の手順となります。

1・当店のメールマガジンを定期購読

 ・ソニーショップさとうちメールマガジン 定期購読申込みサイトはこちら

2・翌営業日にメールマガジンが到着 PDFちらしが添付

3・店舗にご来店いただき商品確認後、ご購入手続きとなります。

なお、手順の画像でも書いてあるとおり、メールやお電話でのご注文は承っておりません。店頭までお越しいただき商品の現状をご納得のうえ、購入手続きにお進みください。(保証は全てメーカーに準ずる保証付きです。)

それではどうぞよろしくお願いします。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL