レトロな列車を使った「プレミアム撮影会」の準備・・・着々と進行中!

LINEで送る
Pocket

2016年6月4日土曜日に開催予定のレトロな貸切列車を使ったプレミアム撮影会。

本日は参加申し込みを頂いている方々に、撮影会当日の「しおり」をPDF方式のファイルで送信しました。

着々と準備が進んでいますよ!

あとは来週金曜日、講評会用に店内のレイアウトを変更して、軽い直前ミーティングを開けば翌日が撮影会!

いよいよって感じですね~

 

なお、今回の撮影会、定員まであと「お一人様」!!

定員にならない限り、木曜日まではお申し込みの受付はしております。この機会を本当にお見逃しなく!!

詳しくはリンク先で!

 

ソニーショップさとうち αを使った撮影教室

当店ではソニーの一眼カメラ「αを使った撮影教室」にて撮影することの楽しさをお伝えしております。

過去行った撮影教室などの様子は、下のリンク先でご覧頂けます。

さくら満開!αを使った撮影会「さくら」を写そう!を開催しました!

2016年4月2日、αを使った撮影教室「さくら」を写そう!を開催しました!の季節とては珍しいほど、澄み切った青空のもと撮影会はスタート!満開のさくら撮影を参加されたみなさんと一緒に楽しんできましたよ。

α撮影教室「背景にこだわった写真を写そう!」ご参加ありがとうございました! 

座学と実技の80分は延長もあったりで楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

α撮影教室「鉄道を写そう!」ご参加ありがとうございました! 

私の押し付け企画?αを使った撮影教室「鉄道写そう!」を開催しました!

興味のある方はぜひご覧ください。

 

レトロな貸切列車で撮影会!

2016年6月4日の土曜日、阪堺電気軌道さんの車両をお借りした「プレミアム」な撮影会を開催します!

2016年6月4日 貸切列車を使ったプレミアム撮影会を開催!

2016年6月4日の土曜日、阪堺電気軌道さんの車両をお借りして「プレミアム」な撮影会を開催します!懐かしいレトロな車両にゴトゴト揺られ、撮影を一 緒に楽しんでみませんか?!当日はプロのカメラマンも同行!そして親子のモデルさん(母と男の子)にも同乗してもらいます!!。

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き