LinkBuds特別体験会 26日(土)開催!これからの”音”体験してみませんか?

LINEで送る
Pocket

ソニーショップさとうちより体験会開催のお知らせです。今週末土曜日は完全ワイヤレスホン LinkBuds特別体験会 を実施します!

こんにちわ、ソニーショップさとうち の しげ です。

今週末の土曜日は本日発売日を迎える、新感覚の完全ワイヤレス『LinkBuds』の特別体験会を実施します。

ネットやテレビなどのニュースでも大きく紹介されている、今注目の完全ワイヤレスホンです。

今までに無い”音”体験、ぜひ当店でお試しください!

着けていることを忘れる、完全ワイヤレス LinkBuds 特別体験会

  • 開催日時 2月26日(土) 11時~17時
  • 参加費用 無料

音楽も聞きたいけど周囲の音も同時に聴きたい、長時間負担なく音楽や動画の音を聴きたい、そういった用途では抜群の存在感を放つ、新感覚完全ワイヤレスイヤホン『LinkBuds』の特別体験会を開催します。

穴が空いているけどちゃんと音楽聴けるの?じっさいのところ音質はどうなの?

見た目がなかなかインパクトのあるワイヤレスホンだけに、その出来・気になる所がイロイロ。

そんな “?” の部分は実際に体験するのが一番の近道。ぜひ当店の特別体験会で『LinkBuds』の実力をご体感ください。

特別体験会ではその『LinkBuds』が、静かな店内でじっくりお試し頂く事が出来ます!

今までに無い”音”体験、ぜひ当店でお試しください!


以上、明日2月26日(土)に開催される「LinkBuds特別体験会」についてご案内させていただきました。

新しいリスニングスタイル 完全ワイヤレス LinkBuds(リンクバッズ)

着けていることを忘れる完全ワイヤレス 軽い、耳をふさがない、聴きながら聞こえる

ソニーストア価格:23,100 円(税込)

 2022/02/25 現在の価格

耳をふさがない構造の完全ワイヤレス『LinkBuds(リンクバッズ)』発表
 width=180

ソニーが新しい完全ワイヤレスヘッドホン「LinkBuds(リンクバッズ)」を発表!
耳をふさがない構造で思わず耳に着けていることを忘れてしまうほど自然な装着感を実現。

 

なお現在店頭では「ソニーショップさとうち スプリングフェア」も同時開催中ですので、いつもよりおトクな店頭施策がいっぱい!

『LinkBads』を納得いくまで体験してよりおトクに購入しちゃいましょう!

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

フェアの詳細につきましては下記リンク先を参考になさってください。

スピーカー・ヘッドホン レビュー

当店のホームページではソニーのスピーカーやヘッドホンのレビューを公開中です。

他の機種もたくさん紹介していますので、ぜひ参考になさってください。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL