2022年カレンダーが到着!今年もαで写した鉄道がテーマで先着プレゼント

LINEで送る
Pocket

今年も当店ではオリジナルカレンダーを作成!本日完成品が到着しましたっ!

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

毎年のことになるのですが、当店では私が撮影した写真を使ったカレンダーを作成し、いつもお世話になっているお得意様を中心にプレゼントしたり商品購入の際のプレンゼントとさせて頂いています。

いつもだいたい11月の中旬から作り始め、完成するのがいつもこの時期・・・

今年も無事にいつもの時期に間に合いました!

カレンダーの内容は今回も鉄道。コンパクトな卓上タイプのカレンダーには、αで写した季節を感じる鉄道写真を12ヶ月分、撮影場所、撮影機材の紹介、そしてポエム(笑)と共にお届けします。

そんなカレンダーをブログ読者のみなさまにプレゼント!

当店まで来て頂き「ブログみたよ!」と一言いただければ先着20名の方にプレゼント致します!お店の存在は知ってるけど、来店するのは初めてって方でも大歓迎!この機会にご来店くださいませ~

ソニーショップさとうち2022年カレンダー

ソニーショップさとうち 2022年カレンダーの特長

  • αで写した季節を感じる鉄道写真 12ヶ月分
  • QRコードでわかる撮影場所
  • 撮影機材の紹介
  • ポエムつき(笑)
  • どこにでも置きやすい、卓上はがきサイズ

カレンダートークライブ YouTubで生配信!

2019年まではイベントスペースで開催、2020年は視聴者限定配信、そして今年2021年は12月1日水曜日20時より動画サイトYouTubeにおいて当店オリジナルカレンダーの写真解説をライブ配信します!!

カレンダーに使用した写真のエピソードを中心に当落上にあった写真の紹介、今年の撮り鉄旅の振り返りなど、過去ソニーストア大阪さんでトークショーを行わせて頂きましたが、そんなノリで配信致します。

配信日は2021年12月1日水曜日20:00。

師走に入りお忙しい中だと思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです(^^)

ソニーのカメラとレンズを徹底レビュー

当店でのホームページではソニー αのカメラ・レンズのレビューを掲載しています。α1やα7RIVやα7Cと言ったフルサイズ一眼、α6600やα6400などのAPS-C一眼。そしてレンズの数々をレビュー掲載中です。ぜひご購入前の参考にご活用ください。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。

α1で撮る ”絶品” 鉄道撮影旅【ライブ配信(編集版)】

ソニーショップさとうち チャンネル(YouTube)

当店の動画チャンネルで暇つぶししませんか?ほとんどの配信において長尺です(笑)

なお、紹介してますこの配信は配信開始直後に音声トラブルがあったため冒頭部分をカット。そのため「変な」入り方していますがご勘弁ください。今回のカレンダートークショー、事故が起こらないよう細心の注意を払って行う予定です(汗)。


ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL