花火撮影会を実施!臨時休業のお知らせ 2020年10月17日 土曜日

LINEで送る
Pocket

ソニーショップさとうち より、臨時休業のお知らせです。

こんにちわ、ソニーショップさとうち の やす です。

以前より告知しておりましたが、いよいよ明日 2020年10月17日土曜日は屋外イベント「ソニーショップさとうち主催 花火撮影会」を開催します!花火の打ち上げは夜ですが、昼過ぎにはなにかと準備をしなければならないので、お店は臨時休業とさせていただきました。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

それにしても気になるのが当日のお天気です。実施場所のピンポイント天気を確認すると、花火が始まる時刻は大丈夫っぽいのですがやっぱり不安なものです。今日は家に帰ってすぐ、机の引き出しに眠っているテルテル坊主ちゃんに出動してもらって、撮影時間には雨がないことを祈るばかり。

またこの様子につきましては、イベント終わりに報告させていただきますね。

それでは多くの参加者のみなさまと、2020年夏の忘れものを撮りに行ってまいります!(自分も楽しむぞ-)

α7R IV作例付きレビュー

α至上最高画質のカメラが登場!今回の撮影ではこのカメラを使用する予定です。当店のホームページではα7R IVのレビューをお届けしています、気になる方はどうぞ参考になさってください。

α7R IV レビュー 作例付き・わかりやすく実機を使って徹底解説!

2019年9月16日に発売された「α7R IV」はソニーのフルサイズミラーレス一眼カメラの高画素モデル「α7Rシリーズ」の4世代目で、フルサイズとして世界初となる有効画素数6100万画素の裏面照射型CMOSセンサーを搭載しての登場となりました。

ソニー 一眼カメラ α7RIV (ILCE-7RM4)

第4世代の革新が、ここから始まる 世界初 有効約6100万画素 α7RIV

ソニーストア価格:399,000円+税

 2019/09/09 現在の価格

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
店舗とホームページ・ブログの運営管理。鉄道写真が趣味で2017年、2019年にはソニーストア大阪にて写真展とトークショーを行い、自店においてカメラセミナーの講師も務める。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL