撮影会「秋の街ぶらスナップ」参加者による作品展示をはじめました!

LINEで送る
Pocket

昨年、12月1日に開催した当店主催のプロフォトグラファー撮影会「秋の街ぶらスナップ」。その撮影会の参加者による作品展示を本日より開始しました。

こんにちわ ソニーショップさとうち ストアD の やす です。

2020年1月7日の本日、世界最大の技術見本市「CES 2020」で、ソニーから世界最先端の技術が投入された自動車「VISION-S(ビジョン エス)※試作車」や、8K液晶テレビ『Z8H』シリーズが発表されました。

さすが技術の見本市、身近な製品ではないだけに「なんだか凄そう!」と、いう感想しかないのですが、今年末発売予定のPS5のロゴが発表されたときは、いよいよかぁ~と、ゲームズキーの私としては「ロゴだけでも」、十分に盛り上がれる要素でした。

ニュースリリース CES2020出展について|ソニー公式サイト

と、前置きが長くなりました。そんな本日・・・たいへんお待たせしました!当店2階のイベントスペースにて、昨年12月に開催した阪野祐美子さんからの学ぶ撮影会、「秋の街ぶらスナップ」参加者による作品を展示を開始しました!

早々に作品提出して頂いた方には、まだ展示始めないの?なんて言われることもありましたが、12月という忙しい時期に開催しただけあって、作品がなかなか揃わなかったという内情が・・・ しかし、ついに展示スターティンです。

ぜひ、みなさまの「力作」。ぜひ見に来てくださいね!!

※イベントスペース平日は18:30、土曜日は17:30まで。作品展示は今月末まで行っております。

α わかりやすく徹底解説

当店のホームページでは、最新αのカメラ・レンズを徹底レビューを掲載しています。

作例付きで紹介していますので、ぜひ参考になさってください。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL