作例を使って魅力を解説!「α7R IV体験セミナー」を実施します!!

LINEで送る
Pocket

ソニーショップさとうち よりイベント開催のお知らせです。

作例を使って魅力を解説!「α7R IV体験セミナー」を実施します!!

ソニーショップさとうち α7R IV 体験セミナー

  • 日時(1):9月14日土曜日 14:00 ~ 15:00
  • 日時(2):9月21日土曜日 14:00 ~ 15:00
  • 場所:ソニーショップさとうち 2階 イベントスペース

来る、2019年9月14日土曜日と9月21日土曜日の2日間、当店にて「α7R IV 体験セミナー」を実施することになりました。実際に私(店員 yas)が写した作例を使って、カタログや口コミだけでは伝わらない、α7RIVの深い魅力をズバッと解説させていただきます。

お時間はおおよそ1時間、セミナー終了後は店内において「α7R IV」と様々なレンズを組み合わせて試し撮り体験することも可能。オトクな購入情報もお伝えします!興味のある方は、ぜひ当店までお越しください。

ソニーショップさとうち α7R IV 体験セミナー

α7R IV 体験セミナーで使用する作例、内容を一部紹介させていただきます。

圧倒的クオリティ 6100万画素の実力は?

 

リアルタイムトラッキング搭載 AF性能の進化はいかに?

 

道具として使いやすさは上がったのか?

 

ベースは前回ブログ記事とさせていただいたものが中心となりますが、さらに作例を追加して1時間たっぷりでお届けします。みなさまのご来店お待ちしております!!

ソニー 一眼カメラ α7RIV (ILCE-7RM4)

第4世代の革新が、ここから始まる 世界初 有効約6100万画素 α7RIV

ソニーストア価格:399,000円+税

 2019/09/09 現在の価格

カメラの詳細につきましてはリンク先も参考になさってください。

関連記事

 

α7R IV 作例つきレビュー

当店のホームページにて、ソニーのデジタル一眼カメラ「α7R IV(ILCE-7RM4)」のレビューを公開しました。作例つきで紹介していますので、ぜひ参考になさってください。

α7R IV レビュー 作例付き・わかりやすく実機を使って徹底解説!

まさに新次元のリアリティー!α7R IV が表現してくれる世界は今までのαにはなかったものがありました。驚くほどの高解像をはじめ、動体も難なく写せるAF性能に連写性能、操作性の良さがアップして道具としてのレベルも格段に上がりました。オールマイティーに使える高画素カメラ、ここに登場です!

作例付き 実機を使ったレンズレビュー SEL200600G

当店のホームページにて「作例付き 実機を使ったレンズレビュー SEL200600G」を公開しました。

作例付き 実機を使ったレンズレビュー SEL200600G

200mmから600mmまでの焦点距離をカバーし遠くの被写体を大きく写すことができるこのレンズは、例えば野鳥のような野生動物、航空機、鉄道、スポーツなど撮影シーンにおいてとても有効。AFも早くインナーズームなので操作性も良好です。

使用感をはじめ超望遠レンズで撮影した迫力のある作例を紹介しています。ぜひ参考になさってください。

 


ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
やす
ソニーショップさとうち ストアディレクター Jリーグが開幕した1993年入社ベテラン店員。店舗とホームページ・ブログの運営管理。鉄道写真が趣味で2019年にはソニーストア大阪にて写真展とトークショーを行うなど、セミナー講師も務める。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL