PS5 販売情報をいち早く!ソニーストアにてPS5発売販売情報のメール登録開始

LINEで送る
Pocket

PS5 ついに日本国内でもPS5の販売に関する動きがありました!

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

2020年9月11日の本日、ソニーの直販サイト・ソニーストアにて、PlayStation5 商品販売情報メール登録の受付を開始しました。登録をしておくと「ソニーストアでのPS5発売販売情報(予約情報含む)が決まったら、My Sony IDにご登録されたメールアドレスにお知らせ」しますとのこと。

善は急げ!とばかりに私もポチッと私も登録しておきましたよ。

ご存知のとおり、ゲーム機って初期ロットを買い逃すと、次のロットで買うのが本当にたいへん。わたしはニンテンドーSwitchを手に入れるまで、結構な時間を要しましたから・・・って、ニンテンドー(ちなみに Game&Watch スーマリ 無事に予約できた。)

PlayStation5に興味がある方はぜひメール登録しておきましょう!

PlayStation5 関連記事

PS5 デザイン発表! ドライブありとなしの2モデル展開 発売は2020年年末

初代がグレー、それからPS4までがブラック、そしてPS5はホワイト&ブラックのツートンで登場!

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL