イヤホン&スピーカー 初音ミクコラボレーションモデル 発売のお知らせ

LINEで送る
Pocket

久しぶりのコラボレーションモデルにちょっと嬉しくなるのでした~

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

ちょうどゴールデンウィーク休業に入るタイミング、それも閉店後に知ったものですから、ご案内するのがすっかり遅くなってしまいました。2022年4月28日木曜日、ソニーよりイヤホン&スピーカーの初音ミクコラボモデルの発売を決定するアナウンスがありました。

まだメール登録のみの案内ですが、久々となる初音ミクとのコラボはなんだかワクワクしてしまいます。

さて気になるコラボモデルの商品ですが現時点では不明、イラストから想像するにイヤホンは「WF-C500」、スピーカーは「SRS-XB13」と言ったところでしょう。両機種とも「ミク色」=「ライトブルー」が用意されており、コラボモデルになる確率は相当高いのでは?と予想しています。

気になる方は発表された直後に情報が届く(はず)、メール登録をすませておきましょうね。

イヤホン&スピーカー 初音ミクコラボモデル

※イラストとカラバリからの勝手に予想します外れたらごめんなさい(笑)

ワイヤレスポータブルスピーカー RS-XB13

SRS-XB13は小さなボディに直径46mmのフルレンジスピーカーユニットを搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。本体底面に低音を増強させる「パッシブラジエーター」を配置。キレと存在感のある低音域を実現しました。

防水・防塵対応でお風呂、キッチンだけでなくアウトドアでも安心して使え、約16時間再生できるバッテリーを内蔵、スマホが無くても本体操作ができるスピーカー本体に操作ボタンを用意しました。

初音ミクコラボモデルは間違いなく(L)ライトブルーで出てくるのでは?と予想しています。

小さなサイズに確かな低音、広がりのあるクリアなサウンド SRS-XB13|詳細はこちら

完全ワイヤレスイヤホン WF-C500

WF-C500は「完全ワイヤレス」と言われる左右独立タイプのワイヤレスヘッドホン。コンパクトな形状とつけ心地の良さ、トレンドを取り入れたカラーバリエーション、お求めやすいエントリー価格など魅力たっぷりなイヤホンです。

本体のみで10時間、ケース充電1回で合計20時間の長時間バッテリー搭載。音切れしにくい安定したBluetooth接続。本体に搭載されたボタンにより操作が可能。PX4相当の優れた生活防水などを用意しました。

こちらも初音ミクコラボモデルは間違いなく(G)アイスグリーンで出てくるのでは?と予想しています。

耳にフィットするコンパクトモデル WF-C500|詳細はこちら


今回は2022年4月28日木曜日、ソニーより発表されたイヤホン&スピーカー 初音ミクコラボモデルについてご案内と勝手な予想をしてみました。予想と言っても実際、イラストに描かれてますから多分当たるのでは?と思っています(笑)。

メール登録につきましてはリンク先も参考になさってください。

WF-C500レビュー

当店のホームページにて耳にフィットするコンパクトモデル、完全ワイヤレスイヤホン「WF-C500」のレビューを掲載しています。商品のことが気になる方はこちらもぜひご覧になってくださいね!

実機で解説! WF-C500 レビュー

コンパクトな形状とつけ心地の良さ、トレンドを取り入れたカラーバリエーション、お求めやすいエントリー価格など魅力たっぷり。それでは WF-C500 を紹介していきましょう。

 


ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL