鬼滅の刃 コラボモデルのウォークマン・ヘッドホンを見てきました!

LINEで送る
Pocket

大人気テレビアニメとのコラボモデルだけに、展示にも「力」が入っている印象でした!!

※ソニーストア大阪さんでの製品撮影は許可を取って行っております。

限定コラボレーションモデル テレビアニメ『鬼滅の刃』

  • ソニーストア限定モデル
  • 対象商品:ウォークマン A100シリーズ ヘッドホン WH-XB700
  • ウォークマン:デザイン刻印・専用パッケージ・オリジナルデザイン壁紙・ダウンロードクーポン
  • ヘッドホン:デザイン刻印・専用パッケージ
  • 販売価格 ウォークマン35,800 円+税 ~ ヘッドホン19,800 円+税 ~
  • 販売期間 2020年4月20日(月)10:00まで もしくは 上限数量に達し次第終了

ソニーの直販サイト・ソニーストアでの販路限定モデル、人気テレビアニメ『鬼滅の刃』とコラボレーションしたウォークマンとヘッドホンを、ソニーストア大阪さんで見てきました!

普段アニメを見ない私でも全話見てしまったほど、有名なアニメ作品とのコラボモデルなだけに、現在ソニーストアでは出荷日がお伝えできない「入荷次第出荷」のステータス。さいわい数量限定モデルなので、まだ完売にはならないようですが、もしかすると早めに終了しちゃうかも・・・物流も不安定になりそうですしね。気になる方はお早めの行動をお願いしたいところです。

それでは撮影していきましょう!

鬼滅の刃 × ソニー ウォークマン コラボモデル

鬼滅の刃 コラボモデル、まずは ウォークマンから見ていきましょう。

竈門炭治郎&竈門禰豆子仕様 本体色ブラック色

 

我妻善逸&嘴平伊之助 仕様 本体色:レッド

展示されていたウォークマンでは、まさに鬼滅の刃を代表するような壁紙を使用。ちなみに竈門炭治郎&竈門禰豆子 仕様 と 我妻善逸&嘴平伊之助 仕様とでは収録されている壁紙が異なります。

竈門炭治郎&竈門禰豆子仕様 

 

我妻善逸&嘴平伊之助 仕様 

それぞれ収録されている壁紙は3種類。ツーショット+衣装の柄がデザインされたものが、それぞれの仕様に収録されているのですが、基本ハダカの伊之助は刀の歯をデザインしているみたいです。

続いては背面です。

竈門炭治郎&竈門禰豆子仕様 本体色:レッド

 

我妻善逸&嘴平伊之助 仕様 本体色:ブラック

竈門炭治郎&竈門禰豆子仕様はキャラが身につけているもので、我妻善逸&嘴平伊之助 仕様は、チュン太郎に伊之助ご本人様が登場・・・わかりやすいですね。

どちらの仕様、レッド OR ブラック色、どちらを選んでも背面のデザインはゴールドでの刻印です。

残念ながらパッケージは展示されてなかったのですが、雰囲気は大変よくわかりました。気になる方はソニーストア大阪さん、もしくは全国5箇所にあるソニーのショールームを訪れましょう。

NW-A105/KY

ウォークマンA100「鬼滅の刃」コラボレーションモデル 期間限定:2020年4月20日(月)10時まで

ソニーストア価格:35,800円+税

 2020/03/04 現在の価格

続いては、ヘッドホンのコラボモデルも写してきましたので紹介します。

 

鬼滅の刃 × ヘッドホンコラボモデル あれ?…伊之助は?

ヘッドホンの展示に至っては、ベースとなる「WH-XB700」の側面部分、ハウジングの外側部分だけでの展示となっていました。雰囲気だけでも紹介していきましょう。

竈門炭治郎 仕様

 

竈門禰豆子仕様

 

我妻善逸 仕様

ヘッドホンコラボモデルに施されたデザインは全部で3種類・・・って、あれ?!

ここで大問題が発生です、、そうです!!!

ウォークマンでは登場していた 伊之助仕様がありません!!

伊之助ファンなら、これ号泣もんですね・・・(>_<; 

もしかしたら、ハダカが問題?! ハダカじゃなかったら用意されたのかな??

そんなヘッドホンはいずれのデザインもブラックをベースに、シルバー色の刻印となっていました。基本無地のヘッドホン側面を、さり気なく演出したい方にもオススメです。

WH-XB700/KY

ワイヤレスステレオヘッドセット「鬼滅の刃」コラボレーションモデル 期間限定:2020年4月20日(月)10時まで

ソニーストア価格:19,800円+税

 2020/03/04 現在の価格

コラボモデルが気になる方はソニーストア大阪さん、もしくは全国5箇所にあるソニーのショールームを訪れましょう。購入特典のクリアファイルの展示もしてますよ。


今回は人気テレビアニメ『鬼滅の刃』とコラボレーションした、ウォークマンとヘッドホンを紹介させていただきました。より詳細につきましてはソニー公式サイトもぜひご覧になってくださいね!

コラボモデルを徹底レビュー

当店のホームページでは今回のコラボモデルのベースとなっているソニー製品を徹底レビュー!

製品についてより詳しく知りたい方は、ぜひ参考になさってくださいね!

実機で解説! ウォークマン Aシリーズ(A100シリーズ)レビュー

Android OS 9.0 を搭載しネット配信によるストリーミングも楽しめるようになりました。価格的にも「これからのハイレゾオーディオ」としてもピッタリ。手軽にいい音で音楽を楽しみたい方にオススメしたい、そんな1台となっていました。

 

実機で解説!WH-XB700 レビュー

WH-XB700 は迫力の重低音を楽しめる ソニー EXTRA BASS シリーズのワイヤレスヘッドホン。コンパクトながらも迫力の重低音を実現。高い装着性と気密性を両立したイヤーパッドの採用でシーンを問わず楽しめるものとなっていました。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
やす
店舗とホームページ・ブログの運営管理。鉄道写真が趣味で2017年、2019年にはソニーストア大阪にて写真展とトークショーを行い、自店においてカメラセミナーの講師も務める。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL