α7RIV 先行予約 2019年7月23日(火)午前10時よりスタート!

LINEで送る
Pocket

ソニーストア先行予約販売開始のお知らせをさせていただきます。

本日、2019年7月23日(火)午前10時より ソニー 一眼カメラ α7RIV (ILCE-7RM4)のソニーストアでの先行予約販売が始まりました!

※2019年7月23日 AM10:10 先行予約販売が始まりましたので一部内容を変更しました。

フルサイズ史上初の6100万画素、販売価格399,000円+税という一般受けする商品ではないだけに、予約開始直後に即、入荷未定になることはないと思われますが、先週よりソニーストアで始まったハンズオンの盛り上がり状況を見ていると、9月6日の発売日に在庫があるとは思えません(あくまでも私の予想ですが)。

初期ロットがはけて2回めの生産あがりまで、どれほどの時間を要すかはわかりませんが、1日でも早くお使いになりたい方はお早めの行動をお願いします。

以上、2019年7月23日(火)午前10時より開始した α7RIV先行予約についてご案内させていただきました。

 

α7RIV ソニーストア先行予約販売開始 関連記事

ソニー 一眼カメラ α7RIV (ILCE-7RM4)

第4世代の革新が、ここから始まる 世界初 有効約6100万画素 α7RIV

ソニーストア価格:399,000円+税

 2019/07/23 現在の価格

 

進化! α7R IV を ソニーストア銀座でハンズオン!さわってきました!!

並ぶこと待った時間は70分。ハンズオンタイムはたったの5分。とっても短い時間でしたが、自分が今知りたいことを中心に調べて来ましたよ。気になっている方は参考になさってください。

α7RIV 「ILCE-7RM4」発表!6100万画素・秒10コマ連写可能な高画素モデル

α7R IVは世界初 有効約6100万画素裏面照射型CMOSセンサーを搭載。いまでも必要十分、いや必要以上とも言われている 4240万画素のα7R IIIの画素数を大幅に上回っての登場となりました。

 

α わかりやすく徹底解説

当店のホームページでは、最新αのカメラ・レンズを徹底レビューを掲載しています。

掲載している全てのレンズにおいて作例付きで紹介しています。

どうぞ参考になさってくださいませ。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
やす
ソニーショップさとうち ストアディレクター Jリーグが開幕した1993年入社ベテラン店員。店舗とホームページ・ブログの運営管理。鉄道写真が趣味で2019年にはソニーストア大阪にて写真展とトークショーを行うなど、セミナー講師も務める。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL