今年も参加しました! 大阪写真月間「私のこの1枚」2024 は本日より開始!

LINEで送る
Pocket

今年も参加しました! 大阪写真月間「私のこの1枚」2024 は本日より開始!

今年も参加しました! 大阪写真月間「私のこの1枚」2024 は本日より開始!

みなさん!写真撮ってますか?! ソニーショップさとうち の 中村泰之 です。

もう毎年のことになるのですが、大阪市中崎町にある「イロリ村[89]画廊」にて本日より行われる写真展、大阪写真月間「私のこの1枚」2024に今年も参加させていただきました!

大阪写真月間「私のこの1枚」2024

  • 2024年6月26日(水)〜7月1日(月)期間中無休
  • 12:00〜20:00(最終日16:00まで)
  • イロリ村[89]画廊 大阪市北区中崎1丁目4番15号 06-6376-0593
  • 詳細はこちら|リンク

わたしのネームは「Yas148」。

鉄道写真をテーマに5点ほど出させて頂きました。

またこの写真展では、当店のお客様の作品をはじめ、プロカメラマンの方の作品も多数展示されています。ほとんど方の参加名がハンドルなので、撮影会で当人と会ってたりしてもつながらないかも知れませんが、名前はさておき、それぞれの作品をみて感じて頂ければと思います。

点数もものすごく多いので、自分好みの作品をみつけて「いまの自分に足りないものを探す」と言うのも良いかも知れませんね。個展とはまた違った楽しみ方、学び方もありますよ。

機会があればぜひご来場くださいませ。

あ、現在当店では「サマーフェア2024」を開催しています。

イロリ村[89]画廊のある地下鉄・中崎町駅からたったの2駅5分で到着!歩いても30分程度です。

お店に来て頂いてから写真展。写真展からのお店。ってのもアリ!今週土曜日にはカメラつながりで「Xperia 1 VI カメラ機能体験セミナー」も行いますので、土曜日、ハシゴして頂けると嬉しいなぁ。

お店の方でもお待ちしております!

社長の趣味部屋

Xperia 1 VI SIMフリーモデル 購入させて頂きました!

夜分に失礼します。

えーわたくしごと、ではございますが・・・

先ほど Xperia 1 VI SIMフリーモデル を購入させていただきました。

さよなら 381系国鉄型特急 やくも そして

ついに来ちゃったこの日が…

国鉄時代より本日、2024年6月15日土曜日まで、特急「やくも」号に使用されていた「381系国鉄型特急電車」の….

連日の物欲ツンツン まいった…

お、お願い・・・もうこれ以上、わたしの物欲を刺激しないでぇ(><;

ファミコン世界大会 発表! 即・予約(笑)

ファミコン世代なので「即ポチ」仕方なし・・・

MOTHER × G-SHOCK 第2弾 当選!

MOTHER × G-SHOCK 第2弾 当選しました! 落選した2年前の無念を晴らしましたよ~

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL