狙え 10,000 円キャッシュバック!「音ロトチャレンジ」にチャレンジ!

LINEで送る
Pocket

絶対に WH-1000XM4 が欲しい!この思いを込めて、最大 10,000 キャッシュバックの「音ロトチャレンジ」にチャレンジしました!

鬼引き来るか!!?

スマホで今すぐ音ロトチャレンジ キャンペーン

  • 期間:2020年11月13日(金)~2021年01月18日(月)24時
  • スマホで専用サイトにアクセス 抽選で最大10,000円をキャッシュバック
  • 完全ワイヤレス WF-1000XM3,WF-H800,WF-XB700,WF-SP800N,WF-SP900
  • ワイヤレスヘッドバンド WH-1000XM4,WH-H910N,WH-XB900N,WH-CH710N
  • ワイヤレスイヤホン WI-1000XM2,WI-SP600N,WI-C600N
  • キャンペーンサイトはこちら

こんばんわ!ソニーショップさとうち の しげ です。

本日11月13日(金)より開始になった、人気のキャッシュバック企画「音ロトチャレンジ」。

10,000 円 狙いで早速チャレンジしました!

あの 音ロト が帰ってきた! LINEで抽選 事前にわかるキャッシュバックCP

抽選で最大10,000円をキャッシュバック。しかもあの最強ノイキャンワイヤレスと名高い WH-1000XM4 も対象です!

今までのロトくじとはちょっと違う抽選方法

ではさっそくくじを引いていきましょう・・と言いたいところですがその前に。

抽選方法が若干ですが変更となっているのでかんたんに紹介します。

購入前にロトくじを引いて抽選結果を見てから購入するという流れは同じなのですが、今回はLINEアカウントを持ってないと抽選出来ない仕組みへと変更となっています。

以前までのロトくじは携帯電話番号だけで抽選ができる方式だったのですが、横流しなどの不正が横行していたようで(某サイトで抽選結果がかなり出品されてましたよね)、どうも今回の変更点はその対策のようです。

なので今回のロトくじは当選結果はLINEアカウントに紐づくため、譲渡・換金はできない仕組みとなっています。

まぁ、当然といえば当然の対策ですよね。

「音トロチャレンジ」にチャレンジ!

ではさっそく引いていきます。

抽選の流れは以下の通り。

まずは「URL」を入力し(もしくはQRコードを読み込んで)キャンペーンサイトを開きます。
 ⇒ キャンペーンサイトはこちら

こちらがキャンペーンサイトの画面。

画面一番下のボタンを押し、

LINE ログイン後、キャンペーンとアカウントの連携作業を行います。

ポチポチ ボタンを押していくだけの作業ですので、すでにLINE のアカウントを持っている方でしたら、かんたんにキャンペーンに参加することができます。

連携作業が終わるとすぐに抽選画面が表示されて抽選が始まるわけですが・・・

残念ながら 10,000円をゲットするに至りませんでした・・。

鬼引きならず、「WH-1000XM4」購入の夢は露と消えました・・。


て事で今回は「音ロトチャレンジ」の参加方法を紹介させて頂きました。

参加方法は難しくないですので、ソニーのヘッドホン購入を検討されている方はぜひチャレンジしてください!

詳細につきましては、リンク先を参考になさってくださいませ。

対象ヘッドホンも多数レビュー ソニーで愉しむいい音体験 記事

当店のホームページでは、今回のキャッシュバック対象モデルを多数レビューしています。ぜひこちらも参考になさってくださいませ。

ソニーショップさとうち『ソニー オーディオ製品』レビュー

目的に合わせて選ぼう!スピーカー・ヘッドホンなど、音源やプレーヤーを活かせるソニー商品を紹介します。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
新しいものに目がないガジェット大好き店員。おいしい物も大好きで特に唐揚げが大好物!ただメタボ対策のためなるべく食べないように・・・嘘です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL