楽しい撮影会まであとわずか!! 因幡プロカメラマンとロケハンに行ってきました!

LINEで送る
Pocket

2019年6月2日開催するイベント「さとうち プレミアム撮影会 因幡カメラマンから学ぶスナップ&レタッチ」の最終打ち合わせを本日行いました。

中でも因幡カメラマンと担当氏と行った現地視察、すなわちロケハンは実に楽しく盛り上がったです!  

このイベントへのお申込み受付はすぐに満席になってしまいましたが、参加される方は楽しみにしておいてくださいませ!

 

この時期にしては、少し気温は高めだけど緑がとても美しい!木漏れ日を受けながらロケハンスタートです。

ロケハンは撮影しながら当日のスケジュールを相談しつつ進んでいきます。

途中、公園ではバラを写してみたり。

あ!カモちゃん!!とか言いながら写してみたり。

これやってみてくださいの一言で、ピクチャーエフェクトのポスタリゼーションで遊んでみたり。

因幡さんをポトレ撮影してみたり・・・

真夏の日差しの中、おのおの楽しみながらのロケハンは無事に終了しました。

これ以上のカットは当日のお楽しみというかネタバレにもなってしまうので掲載しませんが、やっぱりプロってすごいですね!ちょっとしたアドバイスで「行き慣れたところでも写し方ひとつ、設定の仕方ひとつで新鮮で楽しい!」を実感しました!!

すでに、このイベントへの受付は終了しておりますが、今回も盛り上がること間違いなさそうです。

お申込み頂いた方々、イベント日まで楽しみにしておいてくださいね!

なお、今回お申込み頂いた方には、受付の際にもお伝えしましたが「撮影会のしおり」を近日中に登録されたメールアドレスまで送らせていただきます。到着後は撮影会当日までに、ぜひお目通しくださいませ!

 

α わかりやすく徹底解説

当店のホームページでは、最新αのカメラ・レンズを徹底レビューを掲載しています。

作例付きで紹介していますので、ぜひ参考になさってください。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL