ソニー最高峰のインイヤー「IER-Z1R」の先行展示を開始しました!

LINEで送る
Pocket

ソニー最高峰のインイヤーヘッドホン「IER-Z1R」の先行展示を3月14日より始めました!

3月23日の発売日より前にご体験いただけます!ぜひ当店までお越しください!

また当店では、おとくがいっぱい!「スプリングフェア」を開催中。もちろんこのインイヤーヘッドホン「IER-Z1R」もオトクがいっぱい!の対象モデルです、体験すると同時にご購入の検討もして頂けらなぁ、と思っております^^

IER-Z1R 先行展示を開始!

本日より先行展示を開始した「IER-Z1R」は、同じ高音質技術を結集したSignature Series (シグネチャーシリーズ)のウォークマン「NW-W1Z」と組み合わせました。

このウォークマンの中には様々なジャンルの楽曲を収録。

お好みのジャンル、お好みの楽曲でご試聴ください。

もちろん、お客様がいつもお使いのオーディオ機器をお持ち込みになることも可能です。聴き慣れたプレーヤーで聴き慣れた楽曲を聴くと、「IER-Z1R」のことがより深く理解できると思います。

またバランス・アンバランスのケーブルやイヤーピースなどの付属品もご用意しました。状況に合わせて変更可能です。まずは店頭に来て頂き、スタッフにお申し付けいただければと思います。

みなさまのご来店をお待ちしております!!

ステレオヘッドホン「IER-Z1R」

空気感までも描き尽くす高音質。ソニー最高峰インイヤー

ソニーストア価格:199,880 円+税

 2019/03/14 現在の価格

インイヤーヘッドホン「IER-Z1R」のレビューを公開しました!

当店ホームページにおいてインイヤーヘッドホン「IER-Z1R」のレビュー記事を公開しました。

実機で解説! IER-Z1R レビュー かつてない音の広がりと分離を実現!ソニー最高峰のインイヤー

「IER-Z1R」はウォークマンの最高峰「NW-WM1Z」やヘッドホン「MDR-Z1R」などの高音質技術を結集したSignature Series(シグネチャーシリーズ)に位置づけられたインイヤータイプのヘッドホン。聴けばすぐわかる、かつてない音の広がりと分離を愉しむことができました。

音モノでしかも高額商品ということで、制作にあたり相当気を使いましたが「素直に書く」のが一番と思い、私なりの感想を書かせて頂いてます。参考になるかはわかりませんが、参考にしていただけると嬉しく思います。

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL