α7R III と α9 を人気カメラマンが語る!『さとうち スペシャル座談会』開催終了のお知らせ

LINEで送る
Pocket

2018年1月27日の本日、当店にて「α7R III と α9 を人気カメラマンが語る!『さとうち スペシャル座談会』」というイベントを予定通り開催させていただきました!

井川プロカメラマンとwasabitool SNSフォトグラファーによる作品とトークで大いに盛り上がりましたよ~。時間だけはかなり延長してしまいましたが・・・^^;

このお二人にお願いして本当に良かった!私自身もすっごく、楽しませて頂きました!

今回の様子は後日、当店のホームページにて記事化して掲載させていただきます。記事内で今回のこと全てを表現出来るって訳ではありませんが、今回お越し頂けなかった方も、どうぞ期待しておいてくださいね!

それでは今から後片付け!ご来店いただいた皆様、カメラマンのお二人、そしてお手伝いに撮影班の担当セールスさん。本日は誠にありがとうございました!また楽しい時間、ご一緒しょう!!

 

「α7R III」「α9」を徹底レビュー!

今回のイベントテーマである「α7R III」「α9」を徹底レビュー!!当店のホームページで公開中です。

α7R III レビュー

α7R III レビュー 実機を使って徹底解説!作例も紹介!

写すたびに感動があって、今までの常識では考えられなうような撮影条件でも写し止めることが出来たりと実に衝撃的。もう撮れないものはない!とは、流石に言い過ぎかも知れませんが、これほどまで多機能で高性能、高画質なカメラはなかったかも。

α9 レビュー

α9 レビュー 徹底解説!

α7II シリーズに近いコンパクトサイズながらも最高秒20コマの連写性能に、隅々まで配置された「693点」像面位相差AF、α史上最高画質の有機EL電子ビューファインダーを搭載するなど、ソニーの最新技術を詰め込んだ、新次元なカメラとなっていました。

興味のある方は、ぜひ参考になさってくださいね!

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き