2018年5月15日火曜日 本日は臨時休業させていただきます。

LINEで送る
Pocket

ソニーショップさとうち からのお知らせです。

本日、2018年5月15日火曜日は社員研修のため、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いします。

 

さとうち 5月6月のイベント情報

当店で行う、5月・6月のイベントを紹介します。

BRAVIAで出来ること。が、良くわかる「BRAVIA学校」5月19日

2月に行い好評だった「BRAVIA(ブラビア)学校」が帰ってきた!!

「BRAVIA学校」は一日4限、学校の授業のように決められた内容だけ、受けたい授業だけをご参加いただける参加型の体験セミナー。今年の2月に行ったものと内容はほぼ同じ。好評につきリピートです!

ソニーのテレビ「BRAVIA(ブラビア)」がスゴイのは高画質だけではありません。Android OS 搭載で、様々なことが楽します!お役に立つこと間違いなし!!

BRAVIAの購入を検討されている方はもちろん、すでに持っているけど、使いこなせてない・・・と、感じる方は、ぜひ5月19日は当店までお越しください!

 

αを使った撮影教室「玉ぼけを作って遊ぼう!」5月26日

入門者の方におすすめ!

当店主催、αを使った撮影教室、5月26日土曜日は「玉ぼけを作って遊ぼう!」

まあるい玉ぼけは、写真を見る人に強い印象を与えます。玉ぼけの作り方を当教室で学んでみませんか?座学から実技まで、参加費用は500円のワンコイン。入門者の方向けにわかりやすく撮影テクニックをお伝えしますよ。

・5月26日 残1席

26日は僅かながらも残席あり。

とっても楽しいセミナーですので、興味のある方はぜひご参加ください!

入門者向け αを使った撮影教室「玉ぼけを作って遊ぼう!」概要・お申込みはこちら

 

2018年6月9日ポートレート撮影会開催決定!

2018年6月9日土曜日、ポートレート撮影会を開催することに致しました!

座学、実技、講評全ての行程で先生になってくれるのは、α アカデミー講師でお馴染みのプロカメラマン、因幡雅文さん。素敵なモデルさんをプロの業で写しましょう!

αを使ったプレミアム撮影会「因幡カメラマンから学ぶ ポートレート撮影」を開催!

5月23日の夕方から受付予定。参加希望の方は『今からカレンダーにまるっと印』をしておいてください!

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き