テーマは「旅(たび)」 2016年夏 フォトコンテスト作品募集を開始しました!

LINEで送る
Pocket

今年の夏もやります!

当店では今年の夏も、ソニーのカメラで写した作品による「フォトコンテスト」を開催します!

2016年 夏のフォトコンテストのテーマは『旅』。

家族旅行に一人旅、ぶらり旅に失恋旅・・・旅先で出会った絶景に、旅に出かける前のわくわく感などなど。一言で「旅」と、言っても様々あると思いますが、写真とタイトルだけで「旅」を感じさせてくれる、そんなステキな作品を募集します!

作品募集の締め切りは、8月31日水曜日 17時まで。

締め切りまでおおよそ2ヶ月くらいありますので、これからでも写しにいけますね!おっ!旅を感じる1枚が写せた!と思われたなら、ぜひご応募くださいませ!

それでは今回のフォトコンテスト、お申し込み方法などの概要をお伝えしたいと思います。

 

ソニーショップさとうち 2016年夏のフォトコンテスト「旅」

ソニーショップさとうち 2016年夏のフォトコンテストは「旅」。

写真とタイトルだけで「旅」を感じさせてくれる。そんなステキな作品を募集しています!

 

2016年夏のフォトコンテスト 概要

募集テーマ : 「旅(たび)」  ※お一人さま 1枚限り。

募集期間 : 2016年8月31日(水)17:00まで

応募規則1 : ソニーの一眼カメラ もしくは サイバーショットで撮影したもの。

応募規則2 : 他のコンテストに応募したもの、当選作・落選作ともに不可。

入選数 : 「3作品」 上から順に ゴールド賞・シルバー賞・ブロンズ賞

入選賞品 : 撮影するときに便利なカメラグッズ。※後日発表します。

結果発表 : 当店関係者による厳選なる審査の上、2016年9月上旬頃に発表致します。

 

応募方法

メールでのご応募、もしくは当店の店頭でも受付を行います。

メールでのご応募の場合、以下のアドレスに作品画像を添付し、必要事項をお書き添え送信ください。

event☆satouchi.com

↑コピペされるの方は、上記テキストの「☆」部分を「@」に変更してお使いください。

メールタイトル : 2016年 夏のフォトコンテスト 応募

お名前 : 必須

連絡先のお電話番号 : 必須

作品タイトル: 必須

お使いになったカメラとレンズ(サイバーショットなら型名): 必須

 

※注意事項 よくお読みになってご応募ください。

当店のフォトコンテストに参加していただくためには、以下項目の条件を満たしていただく必要があります。ご応募の前に、ご一読くださいますようご協力をお願いします。

※画像が本コンテストの内容にそぐわないものであれば、当店の判断にて除外させていただきます。

※ご応募頂いた作品はプリントアウトし店内にて掲示させていただきます。

※ご応募頂いた作品は当店ホームページ及び、当店ブログにて公開させていただく可能性があります。

※入選された作品は当店ホームページ及び、当店ブログにて公開させていただきます。

※応募者の個人情報は、下記の目的にのみに、利用させていただきます。

  • [1] 入賞通知
  • [2] 応募者からの問い合わせ対応
  • [3] 応募作品に関する連絡
  • [4] 当店からのメールマガジン(月0~3回発行)もしくは、メールインフォメーション(不定期発行)

 

入選賞品について

見事入選された方には、撮影もしくはカメラに役立つ賞品が送られます。

現在吟味している最中です。今しばらくお待ち下さいませ。

ゴールド賞 1位入選

後日発表

シルバー賞 2位入選

後日発表

ブロンズ賞 3位入選

後日発表

 


以上、概要および応募方法のご案内でした。

それでは、みなさまからの素敵な作品、心よりお待ちしております!

 

 

ソニーショップさとうち 撮影会・撮影教室・フォトコンテスト

当店ではソニーのカメラを使った楽しい時間を提供中。

撮影教室をはじめ、撮影会、フォトコンテストを行っています。

2016年6月4日 プロカメラマンとモデル同行!貸切列車を使用 プレミアム撮影会!

レトロな貸切列車を使った さとうちプレミアム撮影会 開催!

2016年6月4日、阪堺電車 モ161号車をお借りして、当店主催のプレミアム撮影会を行いました。

 

第4回 さとうち フォトコンテスト「光を感じる風景」

2016春のフォトコンテスト「光を感じる風景」 結果発表! 

本日、厳正なる審査、及び審査員による投票の結果が出ました。発表させていただきます!!

 

2016年4月2日 αを使った撮影会「さくら」を写そう!

さくら満開!αを使った撮影会「さくら」を写そう!を開催しました!

2016年4月2日、αを使った撮影教室「さくら」を写そう!を開催しました!の季節とては珍しいほど、澄み切った青空のもと撮影会はスタート!満開のさくら撮影を参加されたみなさんと一緒に楽しんできましたよ。

 

このように当店では、αを使った楽しい時間を提供中。興味のある方は、ぜひご参加ください。

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

  1. あおたけ said on 2016年6月27日 at 6:33 PM

    「旅(たび)」とは、いいお題のフォトコンテストですね〜(^^)
    いい作品がいっぱい集まりますように♪

  2. yas said on 2016年7月2日 at 4:59 PM

    あおたけさん こんにちわ♪
    応援ありがとうございます!
    あおたけさんも・・・ってお願いしたいとこですが、コンデジもキヤノンですよね・・・
    そ、ソニーいかがでしょうか?^_^;