ソニーショップさとうち「春のフォトコン」上位3作品に送られる賞品が決定しました!

LINEで送る
Pocket

締め切りまで、おおよそあと1ヶ月となった、当店主催「2016年 春のフォトコンテスト」。

そのフォトコンテストで、上位に入選された3作品に送られる、素敵で実用的な賞品が決定しました!

それでは気になる賞品内容を、紹介していきたいと思います。

 

さとうち「2016春のフォトコン」賞品決定!

ゴールド賞 「JOBY ジョビー ゴリラポッドSLRズーム」

最優秀を意味する「ゴールド賞」に送られる賞品はこちら!

手すりなどに巻きつけることが出来る自由な三脚、ゴリラポッドがゴールド賞の賞品となりました!コンパクトなミラーレス一眼とセットで使えば撮影に幅がでること間違いなし。軽くて携帯性にも優れています。

 

シルバー賞 「ケンコー・トキナー カメラレインカバー DG-M」

続いて、優秀賞を意味するシルバー賞に送られる賞品がこちら。

コンパクトなソニーミラーレス一眼を急な雨から守ってくれるケンコー・トキナーのレインカバーです。これで梅雨時期の撮影も怖いものなし?携帯性にもすぐれ、今日は降るかな?と思ったら迷わず持ち歩きましょう!

 

ブロンズ賞 「ハクバ ドライボックスNEO 5.5L(スモーク)」

入選を意味するブロンズ賞に送られる賞品がこちら。ハクバ ドライボックスです。

カメラの保管場所にお困りならこのドライボックスは如何でしょうか?程よいサイズでコンパクトなミラーレス一眼の保管にはピッタリ!しかも、これは嬉しい!「強力乾燥剤 3パック」も一緒につけちゃいます!!

 

以上、当店主催「2016年 春のフォトコンテスト」、上位入選3作品に送られる賞品内容でした。

2016年 春のフォトコンテストは「光を感じる風景」をテーマに現在、作品を絶賛募集中!締め切りは、2016年4月22日と、まだおおよそ1ヶ月近くあります。みなさま奮ってご参加くださいね!

フォトコンテストへの応募方法など、詳細につきましてはリンク先をご確認ください。

2016年・春のフォトコンテスト「光を感じる風景」

ソニーのカメラを使って写した作品による「フォトコンテスト」を開催します!テーマは「光を感じる風景」です。みなさまの素敵な作品のご応募、心より楽しみにお待ちしております!

 

2016年4月2日 αを使った撮影会「さくら」を写そう!

満開宣言です!

大阪のソメイヨシノの満開宣言が発表されている2016年4月2日の土曜日。当店では、αを使った撮影会 「さくら」を写そう!を開催します。桜の名所、大川(旧 淀川)にて一緒に撮影を楽しんでみませんか?

参加費用は無料です。募集人数はあと僅かですが、現在も参加者募集中です!

詳細につきましては、こちらもリンク先でご確認ください。

2016年4月2日 αを使った撮影会 「さくら」を写そう!

桜の名所、大川(旧 淀川)にて一緒に撮影を楽しんでみませんか?当日は座学から始まり、撮影をしたあとはお店に戻り講評会も実施。とっても濃い内容で過ごして頂きます!


当店では、αを使って撮影を楽しんで欲しいをテーマに、このようなαを使った撮影会や教室を開催しています。終了後、参加して良かったなぁ。と、喜んで頂けると思いますので、興味を持たれた方は、ぜひご参加ください。

 

なお、過去行った撮影会や撮影教室などの様子は、下のリンク先でご覧頂けます。

αを使った撮影教室「旅を鮮やかに写そう!」を開催しました。

内容の多くは撮影テクニックと言うよりも、保存・共有の仕方をプレイメモリーズというソフトを使って行うと言ったものでしたが、参加された方の中には目からウロコな方もおられたハズ!

ソニーショップさとうち 2015年夏のフォトコンテスト 結果発表!

夏を感じる風景をテーマに作品を募集しておりました 「ソニーショップさとうち 2015年夏のフォトコンテスト」。本日結果発表です!

楽しかったよ、 αを使った撮影会「in 梅田スカイビル空中庭園」結果報告♪ 

7月11日の土曜日、梅田スカイビル・空中庭園で開催した「αを使った撮影会」の結果報告をさせていただきたいと思います。

 

フラッグシップ α7R II レビュー

当店のホームページでは、シリーズ最高峰モデル「α7R II」 のレビュー記事を公開しています。

写真はもちろん、動画などの作例も多数公開中。興味のある方は、ぜひお目通しください。

α7R II(ILCE-7RM2) 徹底レビュー

コンパクトな本体にソニーの最先端技術を惜しみなく投入!! α7R IIは歴代最高スペックを搭載し登場。数えきれないほどの魅力が、α7R IIには詰まっています。

 

手持ち撮影の常識を変えるカメラが登場! α7 IIレビュー

強力な手ぶれ補正を搭載して、ますます人気! 「α7 II」のレビューも公開しております。

α7 II 徹底レビュー

機動力を活かせる小さなボディに圧倒的な描写力で記録ができるフルサイズセンサーを搭載。そのうえボディ内に手ブレ補正機能も搭載した、ソニーミラーレス一眼カメラ「α7II(ILCE-7M2)」のレビューをお届けします。

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
やす
ソニーショップさとうち ストアディレクター Jリーグが開幕した1993年入社ベテラン店員。店舗とホームページ・ブログの運営管理。鉄道写真が趣味で2019年にはソニーストア大阪にて写真展とトークショーを行うなど、セミナー講師も務める。

この投稿へのコメント

  1. たいへー said on 2016年3月25日 at 3:05 PM

    台風専用のカバー、ありますか? (^^