満席につき受付終了 「αを使った入門者向け撮影教室”旅を鮮やかに写そう!”」

LINEで送る
Pocket

ソニーショップさとうちからのお知らせです。

明日、3月5日に開催する「αを使った入門者向け撮影教室”旅を鮮やかに写そう!”」ですが、1部、2部とも満席となりましたのでご案内致します。

※満席のため上記撮影教室の受付は締め切りました、ありがとうございました。

次回は4月2日の土曜日、αを使った撮影会「桜の名所、大川で桜を写そう!」を企画しております。こちらの受付は、後日追ってご案内いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

2016春のフォトコンテスト 作品募集中

今年もやります、当店主催のソニーのカメラを使ったフォトコンテスト!テーマは「光を感じる風景」です。

3月1日から募集を開始しておりますので、奮ってご参加くださいね!

フォトコンテスト開催! テーマ『光を感じる風景』で募集開始!

順光、逆光、影、太陽、星、イルミネーション・・・などなど、この世の中は「光」にあふれています。奮ってご応募くださいね!今回も上位入賞者の方には、撮影の時に役に立つ「素敵な賞品」をご用意しております!

ご応募の方法および詳細につきましては、リンク先でご確認くださいませ!

 

α7R IIレビュー 公開中!

当店のホームページでは、α7R II レビューを公開しています。

シリーズ最高のパフォーマンスをコンパクトなボディに搭載。α7IIシリーズのフラッグシップモデルです。

興味のある方は、ぜひお目通しください。

α7R II(ILCE-7RM2) 徹底レビュー

コンパクトな本体にソニーの最先端技術を惜しみなく投入!! α7R IIは歴代最高スペックを搭載し登場。数えきれないほどの魅力が、α7R IIには詰まっています。

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

  1. たいへー said on 2016年3月5日 at 1:51 PM

    「桜を写そう」の後は、花見酒? ^^