大型ブラビアにも対応 角度調整可能 壁掛けユニット『SU-WL900』発表

LINEで送る
Pocket

75型以上の大型ブラビアにも対応した、ソニー純正壁掛けユニット登場!

こんにちわ、ソニーショップさとうち の しげ です。

2024年3月25日、ソニーよりブラビアの純正壁掛けユニット新商品『SU-WL900』が発表されました。

先日まで発売されていた『SU-WL850』と同じく、スイーベル機能により左右の角度調整が可能な壁掛けユニットとなっています。

壁掛けユニット『SU-WL900』 発表

通常の壁掛けユニットは一度設置するとテレビの角度調整が出来ませんが、『SU-WL900』は左右の角度調整に対応しているので、視聴する場所に合わせて角度調整することが出来るので便利です。

またテレビを引っ張り出すことで、配線の入替が容易になったりテレビ裏面のお掃除もしやすくなるといったメリットもあります。

さらに耐荷重が倍の60kgになったことで、前モデル『SU-WL850』では対応していなかった 85型や75型 といった大型テレビにも対応、より多くのブラビアで利用出来るようになったのは非常に嬉しいポイントですね。


今回は2024年3月25日に発表のあった、ソニーの新しい純正壁掛けユニット『SU-WL900』のご案内をさせていただきました。

発売日は 2024年4月6日(土) 予定で、ソニーストアでは既に先行予約販売を開始しております。

壁掛けユニット『SU-WL900』

スリムで、角度調整が可能な壁掛けユニット

ソニーストア価格:45,100 円(税込)

 2024/03/28 現在の価格

 

詳しい仕様や対応ブラビアについてはリンク先も参考になさってください。

最新ブラビア情報はここでチェック

当店のホームページではソニーのテレビ「ブラビア」最新モデルを徹底解説!シリーズごとに違いや液晶・有機などわかりやすく解説しています。ぜひ参考になさってください。

ソニーブラビア 最新モデル 徹底解説&レビュー!

ソニー テレビ ブラビア(BRAVIA)を徹底解説&レビュー! このページではソニーのテレビ ブラビア(BRAVIA)最新モデルについて、なるべくわかりやすく解説します!

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL