最新αや交換レンズ体験ができる「α SPECIAL EVENT 2023」予約受付中!

LINEで送る
Pocket

α SPECIAL EVENT 2023の予約が始まってます、ご案内が遅くなり申し訳ありません・・・

ソニーショップさとうち の 中村泰之 です。

2023年11月8日水曜日~11月9日木曜日の2日間、横浜市西区 ぴあアリーナMM にて、特別な体験イベント「α SPECIAL EVENT 2023」が開催され、現在ソニー公式サイトでは事前予約が行われています。

α SPECIAL EVENT 2023 予約の受付はこちら

「α SPECIAL EVENT 2023」では、最新のミラーレスαやレンズを手に取って体感できるほか、プロフェッショナルによるトークイベントや、特設の撮影体験ブースを用意してお待ちしているとのこと。

開催日が平日となかなか条件は厳しいのですが、興味のある方は、行かれてみてはいかがでしょうか?

上のリンク先より、事前予約が可能です。

そして興味がある方と言えば、私もその一人。初日の水曜にでも、ちょこっと行ってみようかなぁ。

…いや、行ってきます! ことにしましたぁ!!(笑)。

やはり気になるのは、ウワササイトを賑わしている「あのカメラ」や「あのレンズ」。これらの発表&展示はされるでしょうか?それらも含めてイベントの様子は、このブログにてなるべく早くご紹介したいと思っています。

ソニーのカメラとレンズを徹底レビュー

当店でのホームページではソニー αのカメラ・レンズのレビューを掲載しています。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL