α6400使用記事を当店のホームページにて公開しました!

LINEで送る
Pocket

これからはホームページで追加した記事も、このブログでご案内しようかと思います。

α6400 レビュー 作例付き・わかりやすく実機を使って徹底解説!|当店のホームページ

たいへんお待たせしました!当店のホームページにて、ソニーデジタル一眼カメラ「α6400」の使用記事を公開しました。発売された直近は年度末やら写真展の準備やらでドタバタしていたものですから、作例を写しに行く時間もなく、今のタイミングとなってしまいました。(言い訳ですね(汗))

今後も追記していきますので、今のところは完全版ではないかも知れませんが、それなりに書き込みました!興味のある方はぜひお目通しください。それではよろしくお願いします!

α をわかりやすく徹底解説

当店のホームページでは、今回紹介したα6400をはじめとするαとレンズのレビュー記事を掲載しています。

全て作例付きで紹介しています。ぜひ参考になさってください。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

  1. たいへー said on 2019年5月2日 at 10:14 PM

    ほほう、ここが新しい「宿」ですか。 ひらがな表記で心機一転ですな。^^

    • やす said on 2019年5月7日 at 12:27 PM

      たいへーさん こんにちわ♪
      コメントありがとうございます!
      GW休みのため返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

      そうです!ここが新しい「宿」です!!
      まだちょっと使い慣れなくて、しっくり来てませんが住めば都という言葉あり。
      続けていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL