CP+2020 開催中止 ・・・残念すぎるお知らせがありました

LINEで送る
Pocket

残念すぎるお知らせが入ってきました。国内最大級のカメラショー CP+2020 開催中止です。

こんにちわ ソニーショップさとうち ストアD の やすです。

2020年2月14日、バレンタインデーの本日11時。2月27日(木)から3月1日(日)にかけて、パシフィコ横浜で開催を予定していた国内最大級のカメラショー CP+2020 の開催中止が決まりました。

なんとなく開催は危ないんじゃないか?って、思ってはいましたが・・・

個人的にも初日の午前中から参加する段取りですでに新幹線のチケットも抑えていたのですが、残念なことになってしまいました。

しかし、今の状況が状況なだけに仕方ないかも知れませんね。それよりも、いまは1日も早く事態が収束に向かうのを願うばかりです。花粉の時期とも重なりますので、今はいろいろ我慢ですね(>_<)

以上、カメラショー CP+2020 の開催中止についてのご案内でした。

α わかりやすく徹底解説

当店のホームページでは、最新αのカメラ・レンズを徹底レビューを掲載しています。

作例付きで紹介していますので、ぜひ参考になさってください。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。


ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
やす
ソニーショップさとうち ストアディレクター Jリーグが開幕した1993年入社ベテラン店員。店舗とホームページ・ブログの運営管理。鉄道写真が趣味で2019年にはソニーストア大阪にて写真展とトークショーを行うなど、セミナー講師も務める。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL