ソニーショップさとうち 夏季休業のお知らせ 2022年8月11日 ~ 8月16日

LINEで送る
Pocket

ソニーショップさとうち より 夏季休業のお知らせをご案内致します。

ソニーショップさとうち 2022年 夏季休業について

  • 夏季休業日 2022年8月11日祝・木曜日 ~ 2022年8月16日火曜日

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

当店では今年も例年どおり、夏季休業を上記の日程においていただくことになりました。

たいへんご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、お問い合わせをいただいた内容につきましても、休業明けの返答となってしまいますので、あしからずご了承くださいませ。

さて休業期間が明けたらもう8月も折り返し地点ですね。残暑は厳しく続くと思いますが、秋は確実に近づいてくることでしょう。それでは良い夏休みをお過ごしくださいませ♪ あ、まだあと1日営業日はありますが(笑)

ソニーショップさとうち通信 メールマガジン会員募集中!

当店では主にイベント情報など掲載したメールマガジンを不定期で配信しています。

αを使った撮影会、新商品のイベント、おトクなセールまで。

当店主催、最新のイベント情報をいち早く手に入れたい方は当店のメールマガジンをゲットしてください!!

登録はとってもカンタン。お名前とメールアドレスを入力するだけ。どうぞよろしくお願いします♪

ソニーショップさとうち通信・メールマガジン登録

このページは、当店が不定期に配信するメールマガジン「ソニーショップさとうち通信」を登録するページです。

ソニーショップさとうち通信・メールマガジン登録の詳細はこちら

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL