Youtubeライブ配信で「週刊さとうち」はじめます! 毎週水曜20時スタート

LINEで送る
Pocket

宣言しちゃったよ~ もう後戻りできませんねぇ(滝汗)

ソニーショップさとうち の 中村泰之 です。

来る1月18日の水曜日より、YouTube さとうちチェンネルにおいて毎週生配信「YouTube 週刊さとうち」を始めることにいたしました。当店のイベント情報をはじめ、直近に発表されたソニーの新商品情報、そして何もニュースがないときは私の趣味全開(笑)に内容でお届けします。

さとうちチャンネル「週刊さとうち」はじめます!

時間は20時より毎回1時間程度の配信と考えておりますが、ゲストをお迎えする時は延長する可能性も…いや延長すること間違いないでしょう(笑)

次回が「週刊さとうち 第一号」となりますが、さてさて…何しましょう。

いまのところソニーの新商品情報もなさそなので(新型ウォークマンは1月11日の放送でご案内しました)、私のまたーりとした趣味全開の時間になりそうです(笑)

前回の放送では「鉄道ネタ」をリクエストされてましたので、鉄道にしましょうかね?前日くらいにテーマを決めますので、また改めて当ブログにてご案内致します。

よろしればご視聴くださいませm(__)m

さとうち チャンネルライブ配信 これからとアーカイブ

ライブ配信はじめ 年始のご挨拶と企画発表!+ 新型ウォークマン紹介

 

2022年 秋の写真をみせてください YouTubeLive みんなで作品鑑賞会

 

2023 さとうち カレンダートーク LIVE!

 

2022年 夏の写真をみせてください YouTubeLive みんなで作品鑑賞会

 

新レンズ SEL2470GM2 解説 & 社長マニアック配信

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL