【臨時休業のご案内】11月6日土曜日の店舗営業について

LINEで送る
Pocket

屋外イベント開催につき、臨時休業のお知らせです。

こんばんわ ソニーショップさとうち の やす です。

2021年11月6日の土曜日、屋外において動画セミナー(ソニーαを使った動画セミナー 伊丹・昆虫館)を開催。店舗は臨時休業させていただきます。お店にご用のある方には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

思えば前回の撮影会では雨予報で気を使いましたが、今回は好天の予報。

お申し込みくださいました皆様と一緒に楽しんできたいと思います。

なお今回のセミナーは都合で参加出来ない方が多数おられたことも認識しております。同じ、もしくは似たような内容のものを、また後日開催することも検討しておりますので、ご案内のときまで今しばらくお待ちくださいませ。

ソニーのカメラとレンズを徹底レビュー

当店でのホームページではソニー αのカメラ・レンズのレビューを掲載しています。α1やα7RIVやα7Cと言ったフルサイズ一眼、α6600やα6400などのAPS-C一眼。そしてレンズの数々をレビュー掲載中です。

ぜひご購入前の参考にご活用ください。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL