ソニーショップさとうち 2022~2023年 年末年始の営業についてのご案内

LINEで送る
Pocket

今年もあっと言う間に終わろうしています、毎年言ってますが速かったですね~(汗)

ソニーショップさとうち の 中村泰之 です。

今年も残すところあとわずかとなりました。

当店の2022年~2023年、年末年始の営業についてご案内をさせていただきます。

ソニーショップさとうち 2022年~2023年 年末・年始の営業について

  • 年内営業最終日 12月29日木曜日(18:00まで) 
  • 休業期間 12月30日金曜日~1月5日木曜日
  • 年始営業日 1月6日金曜日(11:00から)
  • ※2023年1月の営業時間は11:00-18:00とさせていただきます。

年内の営業は12月29日木曜日18:00まで、年始は1月6日木曜日11:00から。12月30日~1月5日の期間はお休みとさせていただきます、どうぞよろしくお願い致します。

また2023年の1月につきましては11時~18時までの時短営業となります、重ねてよろしくお願い致します。

さとうちウインターフェア 2022は12月28日まで

当店では2022年12月28日までの期間、「ココロ満たす冬支度 2022 ソニーショップさとうち ウインターフェア」を開催しております。ウインターフェアの期間中はソニーストアで取り扱うAV商品がオトクに購入できたり、その場で使えるクーポンの抽選会などを実施!残り僅かな期間となりましたが、みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

期間中はいつもよりオトク!

ウインターフェアの期間中はソニーストアで取り扱うAV商品のご購入がとってもオトク。もうなんどもこの企画は過去に実施してますので「知ってる人は知っている」あの価格で提供させていただきます。

α・BRAVIA・ヘッドホン・ウォークマン等々、お買い求めやすくなっておりますので、ぜひこの機会に気になっていた商品の購入をご検討くださいませ。

※ お電話・メールでのお問い合わせ頂いてもお答え出来ません。店頭までお越しくださいませ。

その場で使える!ソニーストアクーポン抽選会

ウインターフェア期間中、ソニーストアで取り扱う「ソニーAV商品」を10,000円以上お買い上げ頂くと、最大5,000円のソニーストアクーポン券が当たるお楽しみ抽選会にご参加いただけます。

しかもこのクーポンのスゴイところは「その場で使えて空くじなし」ですよ!

※くじはなくなり次第、このイベントは終了します。

ご成約記念品をプレゼント!

ウインターフェア期間中は50,000円以上のお買い上げで、購入された商品にベストなご成約記念品をプレゼント!

  • カメラ α本体 → 液晶保護ガラス
  • SIMフリースマートフォン → SONYロゴ入り木製スマホスタンド
  • テレビ BRAVIA → SONYロゴ入り 回転するリモコンスタンド
  • VAIO社 パソコン → ワイヤレスマウス

まさにベストチョイスなご成約記念品をプレゼントいたします♪

2023 さとうちオリジナルカレンダーをプレゼント

来年のカレンダーも当店オリジナル!わたしが撮影した鉄道風景を卓上カレンダーに収めました。

フェア期間中 先着順にて「ブログでみたよ」「You Tubeでみたよ」「メルマガでみたよ」の一声でプレゼントさせていただきます!(お一人様1部限りです。)

カレンダーの内容は「αで写した季節を感じる鉄道写真」。わたしくし(やす)が全国で撮影してきたものを12ヶ月分、撮影場所、撮影機材の紹介、そして私のポエム(笑)と共にお届けします。

それにまつわるライブ配信を先日行わせていただきました。こちらも合わせてよろしくお願いします。


ココロ満たす冬支度 2022 ソニーショップさとうち ウインターフェアは2022年12月28日までの開催です。みなさまのご来店をお待ちしております♪

ソニーショップさとうち 店舗情報

ゆったりした店内で、じっくりとソニー商品を体験、ご説明させていただきます。最近ではソニーのテレビ「BRAVIA」2022モデルの展示、ソニーストアで取り扱うSIMフリーモデル「XPERIAスマートホン」、VLOGCAM 「ZV-1F」の展示も行っております。

※基本的に展示のみで在庫はほとんど置いておりません。当店では積極的にソニーストアでの購入をサポートしております。ご来店の際はぜひ『my SONY ID』のIDとパスワードをご持参ください。

VAIO社のパソコンを展示中

当店ではVAIO社製パソコンを展示中。実機にさわって体験していただけます。

ソニー デジタル一眼カメラ α & レンズ 展示

ソニーのデジタル一眼カメラ・レンズの展示も行っております。セミナーや撮影会も実施しておりますので、興味のある方は当ブログをお気に入りにご登録くださいませ。

マンツーマンレッスン

さとうちマンツーマンレッスンは、パソコンやスマートフォン、ソニー商品を中心した機器の使い方を1対1スタイルで学ぶことができる有料レッスン。操作の仕方から、使いこなし、ちょっとしたお悩みごとまで柔軟に対応させていただきます。

受講時間は約45分 有料にて受けたまります。

詳しくは さとうち マンツーマンレッスン のページにてご確認ください。

ソニーショップさとうち通信・メールマガジン

当店が不定期にメールマガジンを発行しています。セールや新商品体験会、プロカメラマンセミナーなどいち早く情報をゲットしたい方はどうぞメールマガジンの登録お願いいたします。

登録はお名前とメールアドレスたった2つです。この機会にいかがでしょうか?

 

ソニーショップさとうち メールマガジン&イベント情報 登録はこちら

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL