2022年営業終了のご案内 65周年の本年も誠にありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

2022年も誠にありがとうございました!

ソニーショップさとうち の 中村泰之 です。

先程の閉店時刻をもちまして、2022年、当店の営業を終了させていただきました。

今年も1年間、誠にありがとうございました。

2022年の今年は創業65周年ということもあり、お客様になるべく還元したいとの想いもあって、有料・無料合わせて、お客様参加型イベントをたくさん行ってきました。

元々がカメラ店なだけに、カメラ関係のイベントを主に行ってきましたが、4月に行ったソニーストア大阪さんでの写真展では15名のお客様による作品を展示させて頂きました。

お客様の作品を外で展示する企画は当店として初の試み、そんなこともあて、今でもそのときのことは鮮明に記憶しております。

また秋には4ヶ月連続となるプロフォトグラファー撮影会を実施しました。

しかし初っ端から、台風の直撃もあったりで開催が延期・・・そのあたりから段取り含め、結構大変だったのですが、それもまた65周年らしくお祭り感があって、私にとっても楽しいものとなりました。

来年も色々企画してまいりますので、新年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは良いお年をお迎えくださいませ。(年内 ブログは更新していきます)

ソニーショップさとうち 年末年始の営業について

当店の2022年~2023年、年末年始の営業についてご案内をさせていただきます。

ソニーショップさとうち 2022年~2023年 年末・年始の営業について

  • 年内営業最終日 12月29日木曜日(18:00まで) 
  • 休業期間 12月30日金曜日~1月5日木曜日
  • 年始営業日 1月6日金曜日(11:00から)
  • ※2023年1月の営業時間は11:00-18:00とさせていただきます。

年内の営業は12月29日木曜日18:00まで、年始は1月6日木曜日11:00から。12月30日~1月5日の期間はお休みとさせていただきます、どうぞよろしくお願い致します。

また2023年の1月につきましては11時~18時までの時短営業となります、重ねてよろしくお願い致します。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL