夕焼けPhotoトーク! さとうちチャンネル 2月27日(土) ライブ配信について

LINEで送る
Pocket

いまのところ隔週配信中! さとうちチャンネル(YouTube)次回 2月27日の配信内容についてご案内します!

ソニーショップさとうち チャンネル(YouTube)

こんにちわ ソニーショップさとうち の やす です。

2021年2月27日土曜日19時より、当店のYouTubeチャンネル、さとうちチャンネルにおいて、長年当店がお世話になったソニーの営業担当氏である「のぶりん氏」によるトークショーを配信致します。

2013年から当店の担当として、様々な企画(写真展・60周年ストア大阪イベント他)をセッティングしてくれた「のぶりん氏」。残念ながら今年の2月で定年退職を迎えることになりました。

「のぶりん氏」は、主な趣味がカメラとドライブ、α片手に全国を撮り歩くことも。今回のトークショーでは「のぶりん氏 」が全国を撮影してきた中から夕焼け多めの作品を中心にご紹介します。

たいへんお世話になった当店としてなにか「カタチ」で残せないかと言うことでトークショーをライブ配信することにしました。知ってる方も、知らない方も、素敵な夕焼けいっぱいです!ぜひご覧ください!

※ライブ配信終了後、見逃し配信(アーカイブ配信)も行います。

作例てんこ盛り! カメラとレンズを徹底レビュー

当店でのホームページではソニー αのカメラ・レンズを徹底レビュー!

すべてスタッフが写した作例付きでのレビューを掲載中!ぜひ参考にしてください。

ショップ店員による『デジタル一眼 α』徹底レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなどを紹介しています。

 

ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL