1時間も延長?! α写真展 II オンライントークショー アーカイブ配信中!!

LINEで送る
Pocket

予定より1時間近くも延長してしまい・・・すみませんでしたー!!

こんにちわ、ソニーショップさとうち の やす です。

先週土曜日、1月23日午後7時より予定通り、さとうちチャンネルにおいて『さとうち×ONE’S α写真展Ⅱ オンライントークショー』をライブ配信させていただきました!たくさんの方がご視聴くださいました。またあたたかいコメントもたくさん頂きました!嬉しかったです、ありがとうございました!

そんなオンライントークショーは、アーカイブ配信(再放送)もしております。

例えば、リアルタイムで見れんかった…見逃したっ!て、方はぜひアーカイブ配信でご覧くださいませ。

ちなみに放送時間は1時間延長の3時間(笑)。

最初から「延長あるかも?」とは思っていたのですが、まさかこれほどの長時間延長になるとは!片付けてから家に帰ったのですが、もう少しで日付が変わってしまうところでした(苦笑)。

でも、まぁ仲良しの吉田さんとのトークは楽しかったですし、ボケ多めのMC・のぶりんさんとの掛け合いも楽しかったぁ。また機会があったらこの3名でトークショー開催したいと思っています。

次回の配信は本日24時に発表される予定の新α次第かも。あ、その前にもしかすると予告してた「しゃちょーマニアック チャンネル」を配信するかも・・・気になる方はチャンネル登録をお願いします!

α写真展II 開催中 2021年1月29日17:00 まで

ソニーショップ さとうち×ONE’S α写真展Ⅱ 開催のお知らせ

  • 期間:2021年1月16日(土) ~ 2021年1月29日(金)
  • 場所:ソニーストア 大阪内 αプラザ(大阪
  • 〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスエント 4F
  • 時間:11:00~20:00 (最終日は17:00まで)
  • 詳細情報は こちら

関西のソニーショップ2店舗合同の写真展「ソニーショップ さとうち×ONE’S α写真展Ⅱ」もいよいよ折返し。1月29日17時までソニーストア大阪にて開催しています。

しかしながら、みなさまご存知のとおり大阪府は現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の緊急事態宣言が発令中。タイミングとしては最悪の状況です。見に来て頂きたいけど、積極的に「来てください!」とは言い辛いです。

声を出してお誘いできる状況ではありませんが当然この期間のために作り込んで来ました。

無理のない範囲で梅田エリアにご用のある方、どうぞよろしくお願いします。

※ 大阪府は緊急事態宣言中ということもあり、状況次第では主催者の営業時間の短縮、中止等の可能性もあります。ご来場につきましては念の為下記URLにて確認した上でご来場をお願いいたします。

写真展のテーマは「鉄道がある風景」

当店からは前回のα写真展に引き続き、私の写した作品によるものとなっています。

テーマも引き続き「ソニーのカメラで写した 鉄道がある風景」。日本の各地で撮影してきた作品を16点で展開。あらゆる角度より「鉄道がある風景」へと誘わせて頂きます。

今回は新型コロナウイルス感染拡大予防につき、在廊時間は告知いたしません。しかしながら、作品意図が伝わるよう、すべての作品に説明を書かせていただきました。

作品と一緒にご覧いただき、鉄道がもつ魅力を感じて頂けると、たいへん嬉しく思います。

なお、期間により作品の展示場所が異なります。現在ご覧頂いてるの展示模様は、αプラザ奥でのものとなり、1月22日夕方からは通路側での展示になります。

  • 1月16日~1月22日夕方まで 奥のαプラザ
  • 1月22日夕方~1月29日17:00 通路側 側面

どうぞよろしくお願いします。

 

α7Cレビュー

α7C レビュー

α7C はコンパクトかつ軽量でありながら35mmフルサイズセンサーを搭載したソニーの一眼カメラ。携帯性抜群でとにかく軽快、500mmlのペットボトル飲料と同程度のボディ重量なので、構えてもバッグに入れても持ち疲れが少なく、写す意欲が途切れることなく撮影がより楽しくなるカメラです。

当店のホームページにて、話題の小型軽量フルサイズ一眼「α7c」のレビューを公開しました!

 


ソニーショップさとうち ホームページへ

LINEで送る
Pocket

The following two tabs change content below.
ソニーショップさとうち 代表 鉄道写真が趣味 ソニーストア大阪にて鉄道をテーマにした写真展も行う。自店イベントにおいては主にカメラセミナー講師、さとうちチャンネル(You tube)にてライブ配信も。フォトマスター準1級&レトロゲーム好き

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL